第94話

93
140
2021/02/10 12:54
あなた
れん!ちょっと!!!!
なんよ笑笑
あなた
明日だけしかまだ決まってないけど!
おう?笑
あなた
キンプリ達のねメイクとかぁするんだべさ
え?明日!?やっとやんか、俺ずっと待ってたんやけど
あなた
…な割には全然まだ?とか言わんじゃん
だって、、、
あなた
だって?言い訳か?
ごめんやん!貫き通すのは難しいわ←
あなた
は、、?
怖い…でもさ!あなたが来てくれるんやったら全然明日の撮影は頑張るわ
あなた
ほぉん。
なんでそんなに反応が薄いん
あなた
わっかんねぇなぁ
おい笑









あなたside




陽菜さんに言ったら全然いいよ!って




好きな時に行ってもらえればこっちはこっちで埋めるって泣



なんて優しいお姫様様😻



私もあんなんになりたいとか思うぜ



あ、でも無理かなぁ。←多分無理だよ。あなた男だもん 紫耀



というわけだから頑張るよぉぉおお♡
あなた〜
あなた
なぁんに
あなた
うにうに
あなた
Yeah!!
え?笑笑あなた最近壊れてんなぁ
あなた
何がなな何が
一週間前から何見てるん?それからやん。おかしなったん
あなた
ん、ーと。無理ぃ、いえません
なんで?
あなた
いーや。何にも。れん嫉妬しちゃう
なんでなん。言うてや
あなた
えぇ、言っても怒んない?その人に当たらない?
その人って俺が知ってる人?
あなた
そう。多分知ってる人"たち"だからさ…笑
あなた
いや、多分じゃないわい。絶対に知ってる
…誰やねん
あなた
言うよ!?
どーぞ?笑
あなた
SixTONES見てる
………え
あなた
ああ、あ、!!!!ごめん!ほんっとに。ねえ。
SixTONES…?
あなた
うん、そう、、だけど?笑




思わず声が震えて結局笑う




え、誰よ!ほんまに!彼氏よりも魅力あるやつ6人の中でおったんか!?誰や!教えてみ?ニコニコ
あなた
うぇ、、ええ。怒る、れん
怒らん
あなた
いや、怒っちゃうやん
いいから言うの
あなた
じゅり、、、、田中
ああ英語風に言うのね
…ってじゅったんなの
あなた
そう!!じゅったん〜💙
え俺より好きやん←グサッグサッグサッグサッグサッグサッ




ごめんなさい笑笑ちょっとグサッって連続にしたらサッグみたいになってますね、ごめんなさい



正式に言います。グサッ



どうもお邪魔しました⤵︎ ⤵︎




あなた
じゅったんと廉は全然違う
んえぇ、じゅっ、、、ぐああああぁ。マジかよ泣
あなた
田中は多分私の中で推しだもん。
でも廉は違うじゃん。長い付き合いだし初めては廉でしょ?心の底からすごい凄い愛してるのは永瀬廉。貴方だけですから
あ、、ほんと?(;A;)
あなた
うん笑ホントだよ
でもグッズとかはいつか、、買ってしまうんだろ
あなた
ああ…うん。ごめん
うわぁぁぁあ。泣
ちょっと俺、もっと頑張るわ。Sになれるように
あなた
わ、は、え?
ん?なんや?



え、切り替えの速さ





えぐない?




あなた
え、待って。もういいの?
うん笑
頑張ればいいだけの話やん。抜くんよ!俺が!SixTONESを!
あなた
え、なんでよぉぉぉぉ!!!!!!!










れんとじゅったん違うって言うたやああああああああああああん!!!!!






ちなみに、SixTONES。松村北斗って子も黒のメンカラだよね。





廉と一緒だなぁなんて思って





でも、、やっぱり1番は田中でした💙💙😻💙💙←あなた泣













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

NEXT
♡・☆
よろしくお願いします🤍🥰











プリ小説オーディオドラマ