第38話

38
308
2020/10/17 02:43
あなた
ああああ、もう紫耀〜。暑いて
離れてやぁ
紫耀
んん、嫌だあ
あなた
はぁ、しゃーなしな
紫耀
あなた好きぃい…
あなた
え?寝た?
紫耀
Zzz
あなた
可愛いな、おい
よいしょ!しょお、おやすみ


よし!私も寝よって思ったけどさ?思ったのはええやん






どこで寝ればええんやろ。ベッド使ったら流石に紫耀起こりそうやわ。やめとこ








やっぱり床になるん…だよな?










我慢して寝るとすっか!!










はい、グンナーイ
















~次の日の朝~
紫耀
え、まって。あなた



紫耀side








やってしまった。かなりやらかした。








女の子を床で寝させるという事を…やらかした






俺ソファだよ?!あなた床だよ!?







地がフカフカとイタイタだもん←((なんなん、それBy廉





あなた…あなた…😭







ごめんなさい!









俺が彼氏になったってこんな事しか出来ないなら…尚更彼氏は無理だな。








はぁ…嫌な一日。
あなた
…しょお?しょおだ
紫耀
あ、あなた😭ごめんね
あなた
へ?何が?
紫耀
床で寝させちゃった
あなた
あ!ううん、全然ええよ笑
紫耀
でも痛めてない?痛いでしょ
あなた
べ…つに?そんなことは無い無い!
大丈夫やで?
紫耀
ほんと?嘘…ついてない?
あなた
つくわけあるか!今日仕事やろ?
はよ行き
紫耀
ほんと?ならいいんだけど、なんかあったら言ってよ!?本当にやっちゃった(--;)
あなた
ほら!もう引きずらんでええねんて!
準備してるから、もう早く急いで
紫耀
ああ、はいぃぃい!


















あなた
しょー!!!
ご飯を出来たで〜
紫耀
今行く〜うう
紫耀
わ、すげえ
あなた
そう?いただきます
紫耀
いただきます
紫耀
ŧ‹”ŧ‹”…え?美味すぎ
あなた
ほんと?、良かった^^*
紫耀
うん!
あ、今思いだした。今日あなた予定は?
あなた
んー今日はまだ何もないけど、明日は家とか色々見に行く予定
紫耀
なら今日仕事場来てくれない?!
みんな会いたいんだって
あなた
え?笑笑
紫耀
ダメ?( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あなた
ウッ…い、いいよ
紫耀
やったああああ!
紫耀
じゃあすぐ行こ!
あなた
わ、わかったから着替えさせてね?笑
紫耀
あ、ごめん。忘れてた
あなた
じゃあ待ってて
紫耀





あなたside







紫耀に頼まれて仕事場へ行くことに







行くのはいいけどさPrinceだっけ?






あの人達、どんな人なのかぜんぜん知らないし。







1番の強敵?まぁ永瀬廉がいるもん。なんか行きにくいわ。







でも癒しの髙橋海人と甘々の紫耀がいるから大丈夫やと思うけどさ。







あなた
おまたせ
紫耀
じゃ、いこ





助手席に乗るとデビュー曲のシンデレラガールが流れている








曲は華やかで明るい。だが私は違う。







心配と不安で今私は満ちている








うまくやって行けるかがとても心配なのだ。








心配性ってホンマに嫌だなっていつも感じる。









治ったりせんなぁ、、、、なんて思っていた










すると、その考えが消えかかったと同時に仕事場に着いたらしい。






紫耀が車を停めた




紫耀
ふう、よし!行こ
あなた
おん、行こいこ
あなた
てかさ
紫耀
あなた
私ちゃんとやってける?
紫耀
え??



NEXT





♡・☆
よろしくお願いします:-)


プリ小説オーディオドラマ