第23話

23
370
2020/09/18 14:13


あれから1週間





あ、永瀬です



あなたも凄い落ち着いてきて、持病についてはあまり話さなくなった





あなた
れーん、移動教室だから早く行こーや
ごめんやけど先に行ってくれへん?
あなた
…分かった!じゃあ、りおん行こっか
麗海
本当にいいの?廉。
あぁ、ええよ。はよ行き

あなたside


最近の廉おかしいわ。


何かりおんと隠してる気がする


前のこと…?廉に何があるの?





彼女に言えないって何やねん。

ハテナが広がるばっかやんか((

あなた
なぁりおん
麗海
ん?
あなた
りおんと廉なんかの関係あるん?
麗海
…別にないけど?
あなた
ふーん、そっか。
麗海
何?何か聞きたいなら言って?わかんないからさ
あなた
いやいや、もう大丈夫やで。
ありがとうな
麗海
…??


りおんまで何か隠してるし。

私ってはばにされてる?笑笑


それならそれでいいんやけどさ。


ありがとうで終わるからさ






あぁ、頭きた。

あなた
あの、先生?帰りまーす
先生
あぁ、持病の事か?
あなた
そうです。頭痛いので休みます
先生
気をつけろよ
…疲れt?
あなた、帰るん?
あなた
おん。バイバイ
麗海
廉、あなたの事かなり怒らしたで。
言わんでええの?本当のこと
…あなたに迷惑はかけたくないねん。。
でもどうしたらええか分からへんわ
麗海
んー…まぁいつかいい案出てくるから待ってよ
分かった。



どこ行こ。外出れたけどする事あらへん






あ!紫耀のとこ行こっと



あ、紫耀も学校や。。
あなた
(·‐·)ハァ
あなた
もーいいや、かーえろっと




それから廉と話す事が無くなった____





NEXT

プリ小説オーディオドラマ