第101話

100
143
2021/02/13 04:13
海人
姉ちゃん今日ないって、連絡来たよ
あなた
あれ?私今日これ終わったら行くってさっき伝えたんだけど
海人
じゃああなたのLINEの履歴見せてよ
あなた
ごめん充電なくなってる
ほくと
さっき98%もあったじゃん?
あなた
あぁ、、、うん笑
海人
あなた、騙そうとしても無駄
あなた〜働きすぎてもいいことはないで?
じゅり
そうだよ?自分のからだ大切にしないと
玄樹
ほら!あなたの推しが言ってるよ?
あなた
ん〜でも、迷惑かけちゃってるかも…しれないし
きょも
でも海人のお姉ちゃん?が行かせなくてもいいとか言ってるなら…行かなくてもいいんじゃないかな?
あなた
最近周りのスタッフさんにばっか頼っててダメだから…
しんたろ
そう自分を責めないと!ゆっくり休んだら?
こーち
メンタルサポーターからも止めるよ?((
ジェス
コーチーぃがそう言ってるんだから行かなくてもいいんじゃない?頑張りすぎても倒れちゃうよ
優太
あなた、今日は休も!明日から頑張ればいいから
神宮寺
そうだよ!みんながこういってるんだから〜
紫耀
今日は休もう、約束
あなた
うぅ泣分かった
みんなが優しくて良かったな笑笑
おいで〜あなた





樹side




れんにおいでって言われて廉の元へ歩いてるあなたちゃん




もうなんか小動物みたいで可愛いの((




推しとか言われたら余計意識しちゃって





恋愛感情が…←





いいな、、、廉は







あんなに可愛い子が彼女で








きょもでもいいから今はハグをしたい気分…←















ギュ











あぁぁぁぁ!あぁぁぁギューしてる

ぎゅーしてる

2人ともなんか可愛い。すき


あのふたり推す🤍🤍🤍🤍🤍←






きょも、ギューして。お願い🥺🥺



あなた
嬉しい…ありがと
いいのいいの。無理だけはあかんからな
あなた
はい…笑
じゅり
はぁあああああ…✨2人とも推す、俺
SixTONES
…は?
ほくと
なあに言ってんの??
じゅり
だから、廉とあなたちゃん推すの
こーち
お互い推しあってどおすんだよ笑
ジェス
AHAHAHA!!お前バカだな!爆笑
きょも
ねぇ樹、俺は〜?推してくれないの?
じゅり
いやいや!きょもはずっーと推してるから!
しんたろ
メンバー推してんの爆笑
じゅり
あ、そうだ。誰かさ、俺のこと抱いて?
ほくと
お前きも←
こーち
どストレートだな笑
しんたろ
じゃあ僕がぁ…🤍💭
じゅり
ねぇ!!いい!しんたろ、引っ込んで!
ジェス
ああなら、僕ちんがぁ…抱いてあげるぅahahaha!
じゅり
マジでお前らいいから爆笑
俺きょも希望🙋🏽
きょも
俺は今抱きたくない
じゅり
チーン…
じゅり
俺もう帰るわ…
ほくと
またな、樹
SixTONES
じゃあな〜!−樹
じゅり
おい…まだ帰らねえよ
今日北斗じゃなくて俺が不憫役なの?
ほくと
味わえ!俺の気持ちを!!!
優太
俺あんないじめられたら生きていけない
紫耀
今、俺らもあぁやっていじってるぞ?
優太
え、うそ!?!
海人
おかしいねぇ、岸くん
神宮寺
海人?いつもだって言ってるじゃん
海人
あ、そっか。、パパごめんね?←え?
あなた
いつからパパなの笑
神宮寺
昨日だ←
玄樹
子供の成長早っ
神宮寺
しっ!
なぁ俺とあなた帰るな
海人
じゃあ、みんなで帰ろ
紫耀
しんたろ〜!帰るね、俺ら
しんたろ
おう!また来てよ〜!
海人
はーあい!
今日はありがとうございました!
また機会があればあなた連れてきますんで
きょも
やった〜♡
神宮寺
あなたの沼にみんながハマってるよ笑
玄樹
だね笑あなた可愛いもん!
あなた
可愛くはないよ
紫耀
可愛いから。自信持て?
あなた
エッヘン←
ほくと
あなたちゃんまた来てね!
じゅり
あ!あなたちゃんまたね!!
あなた
あ、はい!
あなた
頑張ってくださいね〜!
ほくと
ありがとう♡♡
SixTONES
ばいばーい
King&Prince
ペコリンチョ
あなた
ペコ







あなたside




樹くんとお話出来ました。



なんて美しいお方なの?



あ、そうだ!近況トーク!



海ちゃんに抵抗したらみんながあっちの味方になってしまうという事件が20分前に起こりました



本当にいい人たちで安心安心




もうこんなんだったら私の寿命とかどうでもいい




楽しければいいんだ!





この人たちとずっーと一緒におれますように











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





めでたいことに!


今回の話で100話に到達!


ありがとうございます。ありがとう❕


これもあなたさんのおかげですね♡


読んでくれる方が増えてくのに伴って私も自信がついてきました!


まだまだ未熟で本当に話の内容があれなんですが…


読んでくれたら嬉しいと思ってます🤍💭


皆さん!大好きです💖


これからも頑張っていきます❕








NEXT

♡10・☆60

プリ小説オーディオドラマ