第37話

37
321
2020/10/15 12:54
あなた
紫耀、ご飯出来たで〜
紫耀


あなたside




名前を呼んでも返事が帰ってこない








寝ちゃったかな…?





と思ってたら

紫耀
バッ!!!
あなた
あああぁぁぁぁ!!!!え!?!
なんなん!びっくりするやん、やめてや
紫耀
あなた可愛いからいじめたくなっちゃう(ت)
あなた
え、何その顔。キモイ
紫耀
え…?ひどい。
あなた
バカか、何受け止めてんねん
紫耀
うそ?!
あなた
知らん。先ご飯たーべよ
紫耀
ちょ、あなた!!!
あなた
…いただきます!
紫耀
(  -᷄¸-᷅)


ご飯冷めるよって言いたいけど










なんか…うん笑








話の続きのことしか待ってないみたい







だから、私はもう無視しようと思いマウス。。



紫耀
あなた~
紫耀
ねえねえ
紫耀
なんで話してくれないの〜
紫耀
あなたたんたん
紫耀
ギューしてえ



って甘えてくる紫耀は中々ないけど、








無視。虫。musi。←




あなた
ご馳走様でした
紫耀
まってよ〜あなたさん
あなた
さん付けやめてや
紫耀
いや
あなた
ホンマにどしたん。今日おかしいで
紫耀
あなた
ん?紫耀?








チュ












あなた
え?//
紫耀
お前そんなに無視すんとどうなるか分かるよな?
あなた
ご、ごめんなさい
紫耀
俺だってさ…あなたと会いたくて会いたくてしょうがなかったんだよ。それでやっと会えた
嬉しくて本当に泣きそうだもん、なのにあなた構ってくれないし。今日だけでいいから、今日だけ!お願いだから相手してくれない?
あなた
ごめん。考えてなかった
いいよ、今日はたくさん構ってあげるから。先ご飯食べな
紫耀
ほんとぉぉぉぉ!?
やった!いただきます



なんて、、急にご飯を食べだした紫耀様








あの可愛くてなんかふわふわして小動物みたいな紫耀から





急にイケイケになりエロさが増した紫耀に。





海人も紫耀もやっぱりギャップが激しい







まぁジャニーズだし、、、当たり前か








紫耀
ごちそうさま!美味しかった^^*
あなた
はやない!?
でも良かった
紫耀
じゃ、あなたとたくさんあーそぼっと!
あなた
…あ、はい。



午後はイチャイチャが止まらないようです











午後の紅茶飲みたい、、、((は?場違いBy紫耀










NEXT






♡・☆
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ