第36話

36
318
2020/10/14 15:35
あなた
紫耀、今日よろしくね
紫耀
おう、じゃああがって〜
あなた
ねね、しょーしょー
紫耀
なになに?笑
あなた
お腹空いた笑
紫耀
あれ?ご飯は?
あなた
いや、食べたかったんだけど海ちゃんずっとひっついてたから食べれんかってん笑
朝兼昼で食べさせて笑
紫耀
どーぞ笑
海人何やってるんだよ
あなた
まあまあ、怒ってないから。
しょー待ってて〜作っとくから
紫耀
俺の分まで?いいの?
あなた
いいよ笑
お邪魔するんだから
紫耀
まじ!?ありがと!あなた







ギュッ







あなた
///何も変わんないなぁ。紫耀
紫耀
へ?何が?
あなた
温もり。紫耀いつも暖かい
紫耀
あなたもだよ。
廉のことあきらめること出来ない?
あなた
…ん。無理かも
紫耀
そっか。いつでも来てよ?
悲しいから
あなた
大丈夫!戻らなかったら私紫耀か海ちゃんのとこ行くから
紫耀
海人か、、
あなた
じゃあ…紫耀のとこ行くわ
紫耀
ほんと?!
あなた
さぁね、わからんで?笑
紫耀
あなたいじわる〜。
あなた
ふふ笑


NEXT








更新遅れてしまい申し訳ございません(--;)



プリ小説オーディオドラマ