第103話

102
130
2021/02/13 14:34
あなたー?大丈夫?
あなた
ん?…あ、れん
大丈夫なん?
あなた
治ったよ、ありがとう
ほんま!?良かった〜。
あなた
ふふ笑
あなた、抱いたら直ぐに寝たから俺死んでまったんかと疑ったわ
あなた
死んでないよ笑まだまだ生きますから!
そうやな、頑張ろな
あなた
うん!








あなた
あーぁ。暇だな
今日から1週間はじっとしとるの、分かった?
あなた
嫌だよ〜動きたあぁぁい!
あなた
あ、ね!てかさ、もうあの3つの約束廉が忘れてない?
あぁー。んーなんかな?俺、あなたのこと束縛したいしずっーと一緒におって欲しい気持ち強いねんけど、、もうそんなんどーでも良くなったわ
あなた
え?嫌いなの?私のこと
ちゃうちゃう笑
なんか、もっとみんなで楽しくやりたい思ってさ。やからずっーと優しくしてるつもりやねんけど、、、どう?笑
あなた
うん!凄い優しい、私今の廉の方が好きだよ
あ、ほんま!?ならずっーとこれで行こ
あなた
あ、でも。他の女の子にこんな優しくしないで…
ん?嫉妬??!笑
あなた
わ、私だって嫉妬くらいしますよぉだ!!
可愛い、もう好き〜♡




ギュ





あなた
わっ!笑
あなたも他の男にこんな可愛いことしたらいかんのやで??
あなた
うん、知ってる。大丈夫だよ?ほんとに廉しか見てないから!
俺、ずっとあなたのこと信用してるからな
あなた
その期待に答えるから、絶対にね
あぁ〜幸せやわ
あなた
んね、すき!
俺も好きよ、仕事の時もあなたおって欲しいわ
あなた
出来たら私もそうしたいよ笑
あなた
あ、そうだ。いつもなんて読むかわからんくて
これなんて読むん??


             隙
え、簡単やん。すきやろ?
あなた
んふ笑私も好きだよ
あ、、、お前ずるいで!!
あなた
だって照れもしずに言っちゃうんだもん!
1週間後はたくさんシよ♡♡
あなた
嫌だ!// 変態!
ええよ、変態で笑
あなた
いつまでも変わんねぇな〜。ほんとに笑
あ、男あなた発動した。こわ
あなた
やめろ、まじで
はい笑





ピロン




あなた
んー?私?…か
あなた
んふ笑
誰とLINEしてるん、なんで笑ってるん
あなた
この子可愛いの。
誰なん?
あなた
い、や、だ!教えないよぉだ
あなた
あ、異性ってだけ覚えといて
え、、、嘘←
あなた
笑笑















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




NEXT



♡10 ☆60

よろしくお願いします❕



プリ小説オーディオドラマ