第96話

95
159
2021/02/07 01:11
あなた
実はさ、SixTONES好きなの〜!!!イェア👩🏾‍🎓
紫耀
え、え!す、SixTONES…!?
あなた
ちょっとキンプリの皆には言っとこなんて思ってついでに紫耀に言ったんだけど笑
紫耀
SixTONESかぁ、確かにね。かっこいいからそりゃ好きになるわ!笑笑
あなた
ふふ笑笑
紫耀
ギャグ線も高いし笑今のあなたにピッタリだよ←
あなた
なんだよ、それ笑
あなた
まぁ、私も?ね?ギャグ線高いの?変わんないし?
紫耀
それはどうだろか…←
あなた
ねぇさっきから失礼だわ笑
紫耀
ああ、あ!!ごめんごめん。俺喋ってないと思ったんだけどな
あなた
馬鹿なの笑笑
自分の意思で話すもんなの
紫耀
そっかそっか。俺おかしい?
あなた
うん、だいぶ
あなた
てことで、SixTONESね。覚えといてよ
紫耀
あ、ちなみに誰?
あなた
ふっふーん笑誰でしょ
紫耀
ヒントヒント!
あなた
んーLET'S GO↑
紫耀
んあっ!あ?え?違うか

あとひとつ!!
あなた
ラップ。もうこれ正解言ってるもんだぜ
紫耀
あ、田中樹!
あなた
せーかい!もうさ、リアコだもんで🤦🏿‍♀️🤦🏿‍♀️🤦🏿‍♀️
紫耀
ああ、ファンの気持ちやっとわかった感じ?笑
常にそんなんだよ、本当に笑笑
ガチの恋してるみたいに辛いからね
あなた
ほんと、ド正論
会いたいな…
紫耀
なら、会っちゃえば?
あなた
は?会えるわけあるか笑笑
紫耀
だってここジャニーズ事務所ダヨ?忘れてない?
あなた
あ、、、そうじゃん。
でも会ったら大変だし。いいよ笑
紫耀
そう?会える時おれあなたの事呼ぶから!
あなた
え、いいの!?!
紫耀
いいよ、一緒に行こう
あなた
よっしゃ、とりあえず撮影なら早く!セットしないと
紫耀
行こいこ〜
あ、帰ってきた。はよしろよ〜。
紫耀
ごっめんーん!
あなた
あなたのせいですから責めないでください
何してきたん
あなた
重要なお話だべさ✌️
なんだよ。また浮気?
海人
え、また?!あなた浮気したの泣
あなた
してないしてない!昨日は弟の名前を呼んだら廉が勝手に彼氏って見なしちゃっただけ!勘違いだからぁ〜。廉、ほんと辞めてよ
ごめんやん。だけどさ、紫耀と何してたん?
あなた
昨日の話だよ。スススススススススス
す?…ああ、言ったん
あなた
うん。一応知ってもらおうと思って
今ここで言ったら?ついでに
あなた
いや、時間ないからまた後でにしますわ。
廉、ありがと
ええで。ほら早くいくで






ギュ






あなた…?どうしたん。手なんか繋いで
あなた
最近、廉にキュンキュンしてないから
あ、確かに笑笑
可愛いなあなた〜♡
おいで






ギュ~





あなた
れぇん〜、落ち込まないでね?
大丈夫よ、もう笑
あなた
良かった〜
俺、あなたの事絶対に離さんからな!じゅったんの方絶対に行かせん
あなた
行かないよー笑?
廉、しか!彼氏はいませーん♡
よっしゃ!撮影頑張ろ
あなた
かわい笑笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





NEXT

♡・☆
よろしくお願いします❕


プリ小説オーディオドラマ