第50話

50
250
2020/12/22 20:28
あなた
フゥ…あ、ていうかなんで今日来なきゃ行けなかった?昨日家帰ったら廉に言われたけど
ん?知らん
あなた
…え?
あなた
紫耀知ってる?
紫耀
知らない
あなた
海ちゃんは?
海人
わかんない
あなた
Princeの皆は〜?
神宮寺
知らない
玄樹
僕も
優太
俺は知ってるよ
King&Prince
え、…!?なんで岸くん知ってんの!?
優太
いやぁ、なんか社長が明日呼べって
海人
いや、その理由を知りたいの笑
優太
あぁ!
なんかあなたちゃんに用事があるからって。その用事の内容とかは知らない
なんであなたなん
あなた
いや、半ギレで言われても笑
海人
とりあえずでいいからちょっと待ってよ!
あなた
うん!
紫耀
ところであなたは今何してるの?
あなた
えっ?
海人
え?紫耀、あの時いなかったっけ…?
いや、おったて
あなた
美容師って言ったよね…?私
紫耀
うっそ!知らなかった
海人
いや、話聞け?笑
これ俺ら聞くの2回目だから笑
紫耀
やべぇ、俺。
神宮寺
元からです
紫耀
いや、じん酷い!嫌いになるよ?
神宮寺
いいよ、俺には玄樹がいるからぁ
玄樹
んふ、じん~♡
紫耀
し、失礼
優太
俺ぼっち
はぁ!?岸さんには俺や
海人
じゃあ僕は紫耀!
あなた
皆可愛い笑
海人
あ、それ!すぐに可愛いとかやめてよ!
あなた
ごめごめ笑笑






コンコン
あなた
…?
優太
はい?
社長
おぉあなたさん。初めまして
あなた
ど、どうも…?







NEXT





♡・☆
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ