第4話

4
632
2020/09/17 14:03
あなた
〜🎵〜
???
㌧㌧

あの…!
あなた
え、あ!?
はいー?!
???
永井あなたちゃん!
あなた
へ、はい!?
???
友達…になってもいいかな?
あなた
もちのろん!めっつっっっちゃうれしい!
???
ほんとに!?ありがとう
あなた
ところでお名前は?
麗海
私の名前はね。
こうやって書くの
あなた
ん?なんて読むんや?
麗海
当ててみてよ!
あなた
れいかちゃん?
麗海
んー。ちょっと違うなあ
あなた
分からへんわ、、笑
麗海
そっか笑
正解はね、りおんって言うんよ!
あなた
りおん!可愛い名前やなぁ。
当て字っぽない?
麗海
そうーーーーーー!
親が好きな漢字使いたくてりおんにしたらしい。、私はちゃんとした名前が良かったのにな
あなた
でも、つけてくれたのには感謝しないかへんで!
麗海
そうやね、あなた!
ありがとう(´˘`*)
あなた
ええんやで。
なぁ帰らへん?笑
麗海
あ、ほんとね笑
誰もおらんかったなあ
あなた
よし!帰ろっか





私に友達が出来たで。





永瀬はできるんかな





てか、あいつかなりのイケメンやねんな





…笑
麗海
…!おいー!!。?!
あなた
へ!?なに
麗海
あなたは名字永井やよな?
あなた
せやで

りおんは?
麗海
原崎やで、原崎麗海
あなた
なんか。意外が多いねんな笑笑
麗海
そう?笑




廉side






今日のレッスンちょーー疲れた






今日の永井ってやつ。





案外可愛いねんな






あんな可愛ええ子見たことあらへんかもや


















ん?あれって永井…?









隣のヤツだれやろ
あなた
あはははは!笑笑

いや、まじそれな!?
麗海
りおヤバっ笑笑
あの、止めてもらってもいいすかね?
スタッフ
どーぞ。
おい!永井!
あなた
ん…?私なんか呼ばれた?
りおん、呼んだ?
麗海
あ、いや。
後ろやで。永瀬廉くんやろ
あなた
え、永瀬廉?
なんで知ってるん!?
麗海
んまぁ、話聞いてあげてよ。
廉くんずっーと待ってる気がする
あなた
あ、うん
こんな遅くまで学校ってあった?
あなた
あらんあらん
話しすぎただけや。心配してるんとちゃう?
バカか、んじゃあな。
あなた
え、まてまて
ん?
あなた
仕事って何してるん?
高校生やからバイトや!
あなた
んなわけ。

嘘やろ?目が泳いでるで
ふーん。意外に頭ええやん
あなた
だから言うたやん
なぁ、お前ええの?
その…後ろの
麗海
あ、原崎です…。
あ、原崎ね。
あなた
あ!ごめん!
じゃ、こんなやつはほかっといて帰ろか
地味にムカつく奴。。
あなた
あ、ごめんねぇ💛
じゃあな







麗海
ねぇ、りお大丈夫?笑
あなた
え!?何が
麗海
あの人ジャニーズJrだよ?笑
あなた
ジャニーズJr?なにそれ
麗海
え、知らない!?
要するにジャニーズで仕事してるってこと。
あの人は永瀬廉。前まではなにきんっていうグループだったけど、今はバラバラになってMr.KINGっていうグループにおる人!
結構人気あるし同い年だから知ってる上で話してるかと思ってた笑
あなた
え、そうやったん!?
やべぇ。どうしよう
あなた
なんも言われてへんかな!?
事務所側とか!怖いねんけど
麗海
まぁ大丈夫よ!
さ!かーえろ!
あなた
あ、まってえええええ!

プリ小説オーディオドラマ