第80話

80
163
2021/01/10 07:01
海人
あなたはカットするの上手いね、ほんとに
あなた
そう?ありがと!
海人
姉ちゃんよりも上手い
あなた
ないない笑
そんなこと言ったら可哀想じゃん笑
あなた
私よりも上手いんだから
海人
確かにそうだけど、2人とも上手いんだよ!?
あなた
ありがとう(?)
海人
戸惑ってる?笑
あなた
自分で自分のこと上手いって言いきれないし笑笑
海人
確かに笑
でも俺が認めるから❕上手いって!
あなた
ほんと?笑
海ちゃんはほんとに優しいなぁ…
海人
笑笑あなたも優しいから。
あなた
ふふ笑ありがとう!笑
もうありがとうしか言えないじゃん笑
海人
だね笑

















あなた
よし、出来ましたよ?お客さん
海人
うっわ、すご。めちゃくちゃ綺麗
あなた
良かった、明日から仕事頑張って!
海人
うん!ありがとう〜!
あなた
また来てね‪‪☺︎‬
海人
うん!笑また来るよ
また頼むから!
あなた
わかったあ〜!
海人
またね
あなた
うん、バイバイ
髙橋 陽菜
ありがとね😅
海人、ほんとにあれだから笑
あなた
全然いいんですよ!楽しかったですし!
髙橋 陽菜
本当にいい子だね笑
付き合ってたんでしょ?!
あなた
あ、うん、まぁ笑
あなた
付き合ってました笑笑
髙橋 陽菜
ありがとね、ちょっと彼が成長したのあなたちゃんのおかげかもしれない
あなた
なんでですか?
髙橋 陽菜
別れてからだと思うけど、人に対しての意識が変わったというか。
彼の中で何かが変わったみたい笑笑
あなた
そうなんですか…分からなかったです笑
髙橋 陽菜
そっか笑
でもこれからも海人、よろしくね
あなた
はい!






あなたside






海ちゃんも変わったんだなぁ。




確かにちょっと大人っぽくなったな




私ももっと成長しなきゃね








廉が言ってたことも心に刻んで _____













NEXT

♡・☆
よろしくお願いします🕯
















プリ小説オーディオドラマ