第31話

31
367
2020/09/28 10:01
海人side

あなたのL○NE貰ったんだ〜!


よし、連絡しますか

海人
あなた!今日どーする? 📱
あなた
んー、どうするも何も海ちゃんの家に行くから笑📱
海人
あ、そっか。← 📱
あなた
笑笑
まぁいいんだけど、海ちゃんの家にどう行けばええ〜? 📱
海人
今どこなのー? 📱
あなた
今あそこから移動して○○って言う店の前だよ 📱
海人
お!近いぞ、今家着いたからあなたの所まで行こうか? 📱
あなた
いやいや、泊まらせてもらうから。ええよ、来んくて 📱
海人
だろうね、言うと思った笑
だけど、僕は迎えに行きまーす♡ 📱
あなた
は?!こんでええわ!📱








あなた
おおい!か、い、と!
あなた
ねぇ、今どこなん?返信しろや
あなた
海人!おい、なんで見ぃへんの?

ギュッ






あなた
…!?誰なん?
海人
海人でした!
あなたLINE怖いよ?もっと女の子らしく!
あなた
うっざ。なんなんお前
海人
え?
あなた
へっ、海ちゃんのばーか!
塩になりきっただけだしぃ!可愛いよ、笑笑
海人
あ!あなた遊んだ!
ひどいー( ー̀ н ー́ )
あなた
かっっっわい!
保護するためのアミ持ってくるね?
海人
ねぇ、本当に遊ばないで!
あなた
分かったよ。ほら、行くよ
海人
はぁ、、、



ギュッ


あなた
え?海ちゃん?
海人
なに?
あなた
なんで手繋いだ?
海人
好きだから
あなた
別れたじゃん
海人
でも好きなの。諦められないの
あなた
海人
俺の気持ち、受け取って?



チュ







俺は綺麗なイルミネーションの中であなたに軽くキスした






あなた
…///
海人
別れた後りおのこと本当に好きだった。誰よりも好きっていう自信あった、だけど廉にとられてあなたは廉と居る時間が1番幸せだから邪魔出来ないって思ってたよ?だけど、やっぱりあなたが別れて幸せにできるのは僕なのかなって思ってた
だから、、今…その、、
あなた
"キス"したんねや、そーやろ?
海人
…そうです。もう1回僕とやり直してくれませんか?
あなた
……
ごめんなさい、私は私でもっと大切したい人がおって…あと少しはその人と居たいねん。ごめんな、海ちゃん…勇気出して告白したんに
海人
ううん、もう分かりきってることだったしね。
全然振っていいんだよ、でもあなたの事はずっーと大好きだよ。
あなた
うん、ありがとな!
じゃあ早く行こ
海人
行こいこ〜!








これからは″廉″と幸せになるんだよ















これまでの間幸せな時間・あなたの笑顔をありがとう








NEXT



プリ小説オーディオドラマ