第64話

64
212
2020/12/29 11:55
あなた
ねぇ、れん
んー?
あなた
寝れへん…
今日何かあったん?
あなた、ずっーと泣いとる
あなた
何も無いけど…廉がそばにいてくれて安心してる
あ、今日仕事遅かったもんな〜ほんとごめんな
あなた
いいよ、仕事だもん。しょうがない
ありがとうな。
それよりあなただいぶ関西弁抜けてきてるな
あなた
うん、東京の人と話してると自然に直ってくる
そっか、聞けんくなるん悲しいな
あなた
そう?笑笑
いつか出るから大丈夫だよ
分かった、聞ける日楽しみにしとるで?笑
あなた
うん!笑
もう寝るね、おやすみぃ…って言いたいけど寝れないの
ふっ笑
寝れんならちゅー…する?
あなた
れんのお好きなように笑笑
ならしよ








チュ








あなた
ふふ笑
笑笑






毎日こうやって廉と笑って話してって






できるのはあと何年?何ヶ月?





幸せが壊れたり、無くなったり…





そういう時は必ず







私の病気で迷惑をかけてしまう






どうか!!!!






私と廉がずっーと一緒にいれる間は





神様でも運命でも邪魔しないでください





2人の時間を。。ください











そう考えてたら





いつの間にか廉に抱きついてた







愛おしすぎ!わたし!






あなた最近おかしいけど笑
あなた
ふつーや!
ああ、聞き慣れた感じ
あなた
…?
関西弁!あなたの関西弁が1番好きよ、俺
あなた
ほんと?んじゃ毎日関西弁〜!笑
それやとお客さんが困るで?笑
あの人怖いなぁって
あなた
それは…嫌だな、来て早々引かれたくない
そーやろ?笑だから俺の前だけやで?出していいのは
あなた
わかった
あなた
廉は暖かいね
ん?
あなた
落ち着くの、
そう?それは喜んでええ?
あなた
いいんじゃない?笑
そっか笑
あなた
私高校生の時廉のことこんなにも好きになるなんて思ってもなかったよ笑
俺もこんなにも続くというか、こうやって大人になってもおれるとか思ってへんかった笑
あなた
あん時ぶつかってなかったらそのまま通り過ぎてたのかなぁ…って思う
そーかもしれへんな笑
お互い死角で見えんかったし
あなた
うんうん笑
電車も一緒になんて知らなかったし笑笑
そう考えると色々なことがあなたと一緒やった
あなた
嬉しい笑
あなた
廉と同じってかなり嬉しいよ〜(;;)
あなた
って感じ(?)
ん?笑
どした。←
あなた
感情に任せて笑笑
そっか笑そこも可愛ええよ
あなた
んふふ笑
はい、もう今日は寝る
明日も仕事やろ?
あなた
うん。
おやすみな
あなた
うん、おやすみ












NEXT




♡・☆
よろしくお願いします🌦

プリ小説オーディオドラマ