第77話

77
165
2021/01/09 16:28
あなた
何が欲しいかな
紫耀
ツナ
あなた
…は?
紫耀
えなにその反応
あなた
食べたら終わんじゃん
紫耀
でも好きじゃん?
あなた
あ"?お前バカ?
紫耀
ええええぇえぇえ!?あなたに言われたくない!
あなた
ツナバカ!ダメ!アホ!
紫耀
う…魂抜ける
あなた
ご、ごめん
紫耀
じゃあ、しょーがない
紫耀
コーヒーでも買ってくk…
あなた
なんで!?紫耀食べたらなくなるやつした買わないの!?
紫耀
ちょ、待って!?コーヒー美味しいよ??
あなた
飲んだら無くなるじゃんか…
紫耀
確かに←
あなた
嘘だろ
紫耀
んーー。サングラス
あなた
あ、あぁ。ぁあ。いいんじゃない?
紫耀
ほんと!?じゃ、行こ!
あなた
こいつやべぇぞ((←























紫耀
え、これもダメ?
あなた
ここ、赤ってダサない?
紫耀
俺のメンカラじゃん
あなた
廉、黒だから笑
紫耀
黒ねぇ漆黒だからちょっと光ってるっぽいやつ欲しい
あなた
あぁあるかな
スタッフ
あ、、それならあちらにございますので案内致しますよ
あなた
本当にですか、よろしくお願いします
スタッフ
こちらになります
紫耀
わぁ!これいい!これにしない??
あなた
サングラスでこんなに盛り上がんの笑((コソ
あなた
うん!全然いいと思う
紫耀
これにしよっか
スタッフ
4500円になります
あなた
サングラスだけで…!?((コソ
紫耀
じゃあ、割り勘ね
あなた
うん。
4500÷2は…2250!
あなた
って…まって
紫耀
なに?
あなた
私さ、5万ピッタリしか持ってきてなくてさっき全部使っちゃった
紫耀
え、、、
あなた
紫耀!お願いします!残りの1万で買ってあげてください!今度私がちゃんと返しますので!
紫耀
う、、くっ、、、、わ、、、わかった
あなた
ありがとう〜!!!
紫耀
今度返してよ!?
あなた
返すから笑笑
ほら、早く払ってきて
紫耀
はーい















あなた
紫耀、今日は本当にありがとう🥰
紫耀
ううん、全然大丈夫
あなた
ほんと?疲れてない?
紫耀
大丈夫だよ笑
あなた
そう?なんかあったら言ってね。
紫耀
ありがとう
あなた
また今度会おうね~!
紫耀
おうー!
















NEXT

♡・☆
よろしくお願いします🐯




プリ小説オーディオドラマ