第30話

30
379
2020/12/23 15:43
紫耀
え?可愛くね!?


帰る途中、車の中.
優太
天使じゃん…
玄樹
廉ってこんな可愛いっけ?笑
神宮寺
双子はやっぱり凄いな!


紫耀side

そう。ただいま永瀬廉と髙橋海人がお互い肩にもたれかかって寝ているんです。


可愛すぎません?なんか最近2人とも似すぎて困るんだ。しかも、俺だけはばにされてる感…w


紫耀
写真でも撮っとこ



カシャ!カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
神宮寺
どおおぉぉぁい!紫耀撮りすぎだから笑
優太
流石にな笑
玄樹
まぁそっとしてあげよ



廉side


今笑いをこらえてる永瀬っす

いや、起きたら俺と海人の話してんねん。

ずっーと話聞いてたら急に紫耀が写真撮って。連写して。頭大丈夫なん?あいつ

でも、俺かわいい系で行きたくないわぁ

それは海人だけや!!



起きた方がいいよな?
…んん、おはよ
優太
れーん!おはよ!
元気がいいことで笑
紫耀
あーあ、ふつーのれんだ
なんで寂しいねん笑笑
海人
…?皆起きてたの?
神宮寺
海人おはよう〜!
海人
おはよ!



海人side


なんかうるさかったから起きたんだけど、、



まぁいいか笑



暇だし外見てよ〜
海人
キミハシンデレラガール…
海人
…ん?
海人
ねぇねぇ、あれってさあなた?
紫耀
どれどれ!?
海人
あの!ベンチ今座ってて、白Tシャツにジーンズ履いてる子!!
海人
廉、そう?
…ッ 
そうだよ…多分な
紫耀
すいません、次の信号で止まってくれますか?
「どーぞー!」
海人
よし、行こ!
神宮寺
え?俺らは笑笑
玄樹
行ってみよ!どんな顔か見たい!
優太
ほら、廉も。いつまで経っても関係縮まらないよ?
一緒に行こ?
岸くん…分かった。いく
海人
あなた〜?永井あなたちゃんですか〜?
紫耀
え、やっぱりこいつそう簡単に起きねぇ
海人
あ、廉ならいいんじゃないの?
は!?嫌やわ!
あなた
…ンン
……え?誰ですか?
紫耀
俺!紫耀!平野紫耀!
あなた
紫耀?だれ?この人たち
紫耀
海人と廉は分かるでしょ?
あなた
…もちろん
紫耀
他はMr.Princeっていうグループだった人達!
皆いい人だよ
あなた
へぇ、そうなんだ。
あと、デビューおめでとう!じゃ、私はこれで
海人
え?もう行っちゃうの?
あなた
うん。まず家探さないといけないから
優太
家…?どゆこと((ボソ
神宮寺
何かあったんじゃない?((ボソ
玄樹
聞いてみよ?((ボソ
神宮寺
あの、あなたちゃん!神宮寺勇太って言います
家探すってどういうことなんですか?
あなた
それは…言えません
ですが、大阪で働いていた美容院のお偉い方が東京に行けって言われたので。来ただけです。
それに、何も手続きしていませんのでこれからそれでいっぱいいっぱいなんです。
玄樹
そうなんですか、、
もし良かったらキンプリの誰かの家にお邪魔したらどーですか?
しょうかい
え!?あなた、来て!!
あなた
でも、迷惑だよ?2人とも一応アイドルだし。
もうあの時みたいな高校生じゃないから…
優太
行ってあげたらどうですか?
久しぶりに会えたんですし。
あなた
…そうですよね。

じゃあ今日は海ちゃん!海ちゃんの家に行くね
紫耀
えぇ、あなた〜…
あ!でも明日がある!
あなた
そう!明日は紫耀だよ^^*
待っててね
紫耀
やったあああ!
玄樹
廉はいいの?
いや、ええよ。気まずくなるだけやし…
優太
本当は俺も一緒に泊まりたいって思ってるでしょ
…は!?なんでわかるん
玄樹
顔だよ笑笑顔に出てる
海人
わかりやすいな笑
も、もうええわ!
俺、先車戻ってるからな
紫耀
なんか変わっちゃったなぁ。れん
あなた
そうか?あの塩具合同じな気がする
海人
笑笑
まぁどっちにしろあなたも廉も仲直りしたいんだね
あなた
え!?怖いねんけど笑
なんで分かるん
神宮寺
いやいや、2人ともか・お!
あなた
ガチかぁ…。廉と同じ嫌やわ
紫耀
まぁまぁ!じゃあ海人の家行ってね!
海人の連絡先持ってるでしょ?
あなた
いいや、持ってへんよ
海人
ごめん。俺スマホ変えたんだ
紫耀
じゃあ交換しときなよ!
あ、俺もあなたと交換♡
玄樹
俺らもしてもいい?
あなた
どーぞどーぞ^^*









優太
おお!来た!
ありがとうございます
あなた
いえいえ!
海人
じゃあまた後で連絡する!
あなた
じゃあね!


廉side



はぁ…俺もまたあーやってあなたと仲良くしたいわ






まぁ俺が逃げたからあなたは許してくれへんし






あなたが幸せならええわ。。

















でも俺の裏脳にはあなたと

      "また戻りたい"

っていうことしかない…まだあなたのこと好きやねんな…俺



NEXT

プリ小説オーディオドラマ