第2話

効率
46
2021/01/19 15:16
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
あなたさん、大丈夫でしょうか、、、、
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
どうだろうな、、、、
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
あと
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
なんで私たち2人だけなんでしょうか(´;ω;`)
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
『2人は援護係ですので。まぁ魔王様には必要ありませんが 』だってよ
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
(じゃあ組まなくてもいいじゃん)
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
、、、、
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
(気まずい、、、、)
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
なぁ
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
はい!!
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
お前、俺達の話聞いてどう思った
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
どう?
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
なんかあるだろ。『 酷い』『 やっぱり魔族は』みたいなの
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
、、、、なんでそんなこと聞くんですか?
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
なんつーか。無理やり協力させるのも、、、、申し訳ない、、、つーか
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
、、、、
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
俺、魔族だし、、、、人に嫌われるの、、、慣れてるし
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
(この『人』は、人間と仲良くしたいのかな、、、、?
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
、、、、確かに『酷い 』とは思いました
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
でも、、、、人の残酷さは、私も知っているので
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
私、、、、昔はただの屋敷に務めるメイドだったんです
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
ある日、魔法の力が手に入ってから、、、、その家主は、私を化け物のように扱いました
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
そこで、コモチさんに助けて頂いたんです
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
なんか、、、、ごめん
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
いえいえ💦自分で言い始めただけですし
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
、、、、
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
お前は強いな
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
ガチャ
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
作戦会議です
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
そちらも、なにか策は出ましたか
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
お前、魔王様には必要ないとか言ってだろ!
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
魔王様にはいらなくても、アンさんやウィリアムさんや、、、、私にはいるだろ
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
お前には要らないだろ
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
、、、、
ゴツ
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
いったァ〜
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
作戦会議です。魔王様のお部屋に行きましょう
魔王の部屋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
という訳で
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
この作戦で良いか?
アン・コモチ
アン・コモチ
いや、いくらなんでもノアが危険すぎる
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
相手がどれだけの情報を知っているか分からない
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
だから、ノア以外で上級の敵を相手する
タクミ・ウルフ
タクミ・ウルフ
俺の透明化を見破れるのはそれくらいの奴らだからな
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
トラエストさんが時間を止めるのは?
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
、、、、それは最終手段です。
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
確実ではありますが、あなたさんを助けて敵を倒す。それ程の時間を止め続ければ私の魔力が尽き死にます
ノア・ウィリアム
ノア・ウィリアム
魔力ってなくなっても体があれば残っているものでは無いんですか?
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
デビル族は魔力でできていると言っても過言ではありません。日々魔力を消費し続けているんです。
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
それに、トラエストさんは戦闘能力が高いですよね?
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
はい、何のためにこんな重いもの持ち歩いてると思ってるんですか
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
それにしても、クルミはデビル族について詳しいね
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
はい、絶滅魔族危惧種ですし。魔界で最も恐れられていたとか、、、、。
アカーシャ・クルミ
アカーシャ・クルミ
少し興味があって
アン・コモチ
アン・コモチ
話逸れてるぞ
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
あぁそーだった
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
この作戦に異論があるもの。挙手
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
、、、、では、明日の15.30作戦実行とする!
シャンガ・ウルフ
シャンガ・ウルフ
解散!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アン・コモチ
アン・コモチ
なぁトラエストさんよぉ
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
チッ、、、、なんですか
アン・コモチ
アン・コモチ
お前も人間が嫌いなのか?
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
当たり前ですよ
アン・コモチ
アン・コモチ
じゃも一つ
アン・コモチ
アン・コモチ
デビル族ってどうやって増やしたんだ?
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
アン・コモチ
アン・コモチ
だって中性だろ?中性なら、、、なぁ?できねぇだろ
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
💢(こいつにデリカシーはねぇのか)
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
デビル族は、、、、
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
分裂して生まれるんです!!
アン・コモチ
アン・コモチ
分裂!!?
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
と言いたいところですが
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
生憎、幼少期の記憶が無く、覚えていません
アン・コモチ
アン・コモチ
はァ?親は
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
気づいたら雨の中歩いていて魔王様に拾って貰ったんです
アン・コモチ
アン・コモチ
、、、、
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
そんな怖い顔して睨まないでください
アン・コモチ
アン・コモチ
別に
アン・コモチ
アン・コモチ
首輪つけてるなぁと思って
バッ!
アン・コモチ
アン・コモチ
!!
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
これは、、、、
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
、、、、気にしないでくださいッ
アン・コモチ
アン・コモチ
、、、なんかごめん
トラマ・トラエスト
トラマ・トラエスト
いえ、もう行きますね
コツコツコツ
アン・コモチ
アン・コモチ
(今アイツ)
アン・コモチ
アン・コモチ
(なんで顔真っ青だったんだ?)

プリ小説オーディオドラマ