前の話
一覧へ
次の話

第1話

chapter1女子
762
2021/03/23 07:54
ガチャ
平野紫耀
おはよー!凛ー!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
あぇ!?おはよー!
平野紫耀
何だよwお前!反応,女子かw
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
違いまぁーす!
俺は…藤井凛哉。いや、、本当は違う。。

これは芸名で…本当の名前はあなた。

本当は


本当は……
岸優太
…い!おい!おーいwww
(手をあなたの耳元で叩く)
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
うわぁぁ!?辞めろよ!
平野紫耀
Σ(OωO )ビクッ!?
岩橋玄樹
www紫耀は何にびっくりしてる訳w
平野紫耀
凛にびっくりしてるの!
髙橋海人
リアクションオーバーだもんなぁ~ww
凛と紫耀は!
平野紫耀
俺、、違うし!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
俺も違うし!
永瀬廉
いやいや絶対そうww
神宮寺勇太
うんうん!
岩橋玄樹
それそれ!
紫耀&凛哉
なんでやねーん!!
King&Prince
www
(平野以外)
平野紫耀
仕事行こー!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
うわぁっ!
(転けそうになる)
平野紫耀
(支える)大丈夫?
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
////////////////め,め,めんご!!////////
平野紫耀
うわぁ、、顔赤いよ?大丈夫?
岸優太
ホントに大丈夫??
永瀬廉
お前らアホか!(   '-' )ノ)`-')ペチ
平野紫耀
痛たぁー!
岸優太
痛てぇー!アホじゃないし!
平野紫耀
俺も!!
永瀬廉
いやコイツ具合い悪くないで!
照れてるんやろ?
可愛ええもんやなぁ~w
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
可愛くねぇーし!
きしひら
えぇ!?!?具合い悪くないんだ!
なら安心!
King&Prince
wwww
(平野,岸以外)
岩橋玄樹
可愛い!
神宮寺勇太
かわかわーー!!
髙橋海人
いいねーー!!
平野紫耀
ほらやっぱ女子ー!!
岸優太
女子~!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
うるさい!黙れ!
平野紫耀
りんりん、、こわぁーい!笑
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
ねぇー、、辞めろって~!
俺のティアラ居なくなるじゃん!
永瀬廉
外部に漏れることは無いと思うで!www
岩橋玄樹
そだねwww
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
え?!そーなの?!
神宮寺勇太
www
髙橋海人
そーだよwww
岩橋玄樹
うわぁぁ!仕事!!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
あぁぁぁ!やべ!
平野紫耀
転けんなよ!あわてんぼうの凛!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
うっざ!
平野紫耀
ウザくないっす~
神宮寺勇太
そこ二人!ラブラブはそこまで!
急げー!
平野紫耀
ラブラブじゃねぇーし!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
そーだよ!じんと玄樹の方がヤバいし!
岩橋玄樹
そこで巻き込む!?
神宮寺勇太
もー、、笑 めんど!笑 はよ行くぞ!
平野紫耀
逃げんなー!
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
そーだそーだ!!
髙橋海人
いや本当に時間やべぇーよ?
_藤井凛哉@ふじいりんや_
藤井凛哉ふじいりんや
うわぁ、、マジじゃん、、
平野紫耀
マジじゃん!
走る…

プリ小説オーディオドラマ