第4話

chapter4何かあった?
455
2021/03/23 17:06
ガチャ
二階堂高嗣
仕事お疲れ様!
横尾渉
あれ?
千賀健永
おぉーーーい!!
玉森裕太
ビクッ!?
藤ヶ谷太輔
はい!何??
北山宏光
ぼっーとしてたけど大丈夫?
藤ヶ谷太輔
うーん、、そこそこかな!
玉森裕太
俺も!
宮田俊哉
何かあった?
玉森裕太
実は、、あなたに会った…
藤ヶ谷太輔
でもマジで別人だったよ?!
Kis-My-Ft2
?!
(藤ヶ谷,玉森以外)
二階堂高嗣
え、、あなたが楽屋の通路に居たの、?!
玉森裕太
そう!キンプリと、、
Kis-My-Ft2
ほえぇぇ、、
(玉森,藤ヶ谷以外)
北山宏光
あなた、、ジャニーズ入ったんだぁ、、
宮田俊哉
女子なのにスゲぇーー、、
千賀健永
だよなぁ、、
藤ヶ谷太輔
でも男子の変装してたんだぁ、、
Kis-My-Ft2
え!?あっ、、だから別人って事ね!
(玉森,藤ヶ谷以外)
玉森裕太
後…俺、、あなた!
って呼ぼうとしたら止められたんだよ?
Kis-My-Ft2
えぇ、、?!
(玉森以外)
藤ヶ谷太輔
だから俺の時も呼ぼうとしたら
止めたのね!
玉森裕太
そう!そーゆう事!
横尾渉
じゃあ、、芸名で入ってるって事?!
二階堂高嗣
多分…でも何でわざわざ性別隠して
名前隠して入ってるのかなぁ、、
北山宏光
うん、、問題はそこだよなぁ、、
千賀健永
いっその事ジャニーさんに聞いてみる?
Kis-My-Ft2
?!
(千賀以外)
宮田俊哉
えぇ、、そーれは、、
横尾渉
でもそーした方が良いんじゃない?
二階堂高嗣
んーー、、じゃあそーしよ!
Kis-My-Ft2
そーだな!
(宮田,横尾,二階堂以外)
ガチャ

プリ小説オーディオドラマ