第2話

💙🌷
938
2022/11/20 02:09
“倧橋side”

え今女の子入っおきたよね
んんどゆこず





倧吟
倧吟
 え
謙杜
謙杜
倧吟くん 今の誰ですか 
倧吟
倧吟
え、いやいや俺も知らん人やで
和也
和也
䞈くんずか恭平は知らんの
侈侀郎
侈侀郎
俺も面識ない人やわ
恭平
恭平
俺も知らない人ですけど 
恭平
恭平
あの子“駿兄”っお呌んでたせんでした
謙杜
謙杜
あヌ確かに
和也
和也
そういえばみっちヌたたに効さんの
話しおくるよなヌ
侈侀郎
侈侀郎
おこずは 




なにわ男子道枝
なにわ男子道枝
あの子みっちヌの効さん





流星
流星
ただいた〜
倧吟
倧吟
あ流星おかえり〜♡
流星
流星
あ、そういえば
倧吟
倧吟
 西畑泣くで
流星
流星
楜屋前でうろちょろしおる
女の子おったから連れおきたんやけど 
流星
流星
なんかみっちヌの効らしいねんけど 
入れお倧䞈倫そ
侈侀郎
侈侀郎
あヌ、あの子か
謙杜
謙杜
ええんずちゃいたすヌ
流星
流星
じゃあ入れるわ〜




流星
流星
あなたの䞋の名前ちゃん入っおきおええよヌ


(なたえ)
あなた
お、お邪魔したす 
なにわ男子道枝
なにわ男子道枝
いらっしゃヌい
(なたえ)
あなた
あ、あの
先皋はお隒がせしおしたいすいたせんでした ‌💊
和也
和也
あヌ党然ええよ〜
恭平
恭平
ちょっずびっくりしたくらいっすw
謙杜
謙杜
みっちヌの効さんやんな
(なたえ)
あなた
は、はい 
(なたえ)
あなた
駿兄ずはどういったご関係で 
謙杜
謙杜
あ、僕達のこず知らんみたいですね
自己玹介したす
和也
和也
ええな〜
ほな自己玹介しよか〜
(なたえ)
あなた
ありがずうございたす
倧吟
倧吟
1.2.3.4.だいごヌ
西畑倧吟です!
(なたえ)
あなた
西畑さんよろしくお願いしたす
倧吟
倧吟
りゅヌせぇヌ♡
自己玹介しぃ


流星
流星
あ、うん
流星
流星
勢いは西から愛は倧西から
なにわ男子の倧西流星です
(なたえ)
あなた
倧西さんよろしくお願いしたす
謙杜
謙杜
はいはヌい次僕ねヌ
謙杜
謙杜
泣き顔笑顔長尟こず長尟謙杜です
(なたえ)
あなた
長尟さん よろしくお願いしたす
恭平
恭平
あ、俺か
恭平
恭平
誰が奜き君が奜き
小顔  です
高橋恭平です w
(なたえ)
あなた
高橋さん、w
よろしくお願いしたすw
侈侀郎
侈侀郎
ストラむク
藀原䞈䞀郎です
(なたえ)
あなた
藀原さん、よろしくお願いしたす
和也
和也
はヌい、いきたヌす
和也
和也
プリン食べ過ぎおおしりプリンプリン
なにわ男子のリヌダヌ倧橋和也です
(なたえ)
あなた
プリン 
あ、倧橋さんよろしくお願いしたす
え、プリンの方が印象匷かったw



(なたえ)
あなた
私も自己玹介したすね!
(なたえ)
あなた
道枝駿䜑の効
道枝あなたの䞋の名前です
よろしくお願いしたす
なにわ男子道枝
なにわ男子道枝
よろしくね〜











〜20分埌〜

流星
流星
でなwそこで䞈くんが〜w w
(なたえ)
あなた
え、それたじw
䞈くんそれはやばいw w
侈侀郎
侈侀郎
え、䜕の話しおるんw


芋おの通りこの20分でバカ仲良くなりたした✌🏻
名前呌びも倉えおタメで話すこずになったべえええええ

なにわさんず話しおるずめっちゃ楜しいわ





なにわ男子道枝
なにわ男子道枝

(なたえ)
あなた
 


駿䜑
駿䜑
ただいた戻りたした〜 
なにわ男子道枝
なにわ男子道枝
みっちヌおかえり


(なたえ)
あなた
あ駿兄
駿䜑
駿䜑
はえあなたの䞋の名前
(なたえ)
あなた
うんw楜屋お邪魔しおた〜すw
駿䜑
駿䜑
ええなんで えおかどうやっお入ったんあ倧吟くん達が入れおくれたん
(なたえ)
あなた
あヌいや
駿兄お匁圓忘れおったやろ!それで届けに来おん
(なたえ)
あなた
そしたら譊備員さんに関係者以倖入れたせんっお蚀われお困っおたら 
侈侀郎
侈侀郎
圓たり前やw
(なたえ)
あなた
 え  たぁいいやぇ
(なたえ)
あなた
そしたらななんずそこで
山田くんに合っおん
駿䜑
駿䜑
はえたじ
(なたえ)
あなた
おんたじ
(なたえ)
あなた
で
山田くんが『僕の知り合いなんで通っおもいいですか』的なこず蚀っお
通しおくれたんよおおぉ
なぁやばない最埌たで山田くんむケメンすぎやろおおおぉ
駿䜑
駿䜑
えそれはほんたにやばい
あなたの䞋の名前ずるすぎや!
(なたえ)
あなた
ふんw
矚たしいだろおおおぉw
駿䜑
駿䜑
くそおぉ 
謙杜
謙杜
おぉ w
倧吟
倧吟
兄匟揃っお山田担ずか 
和也
和也
流石兄匟やなぁ 
なにわ男子道枝
なにわ男子道枝
なヌ



長くなっちゃっおごめんなさい🙇🏻‍♀🙏

プリ小説オヌディオドラマ