第15話

恋 は じ け た
461
2018/12/01 00:40
あなた

シルク…?

シルクロード
シルクロード
ごめん
あなた

大丈夫だよ

大丈夫じゃない。震え声。もっと早く気づいてあげればよかった。って今更思ってももう遅い。異変に気づいてあげれなかった。何年一緒にいると思ってんだってさっき言ったけど年数は関係ないな。
あなた

もう、いいよ?

あ、さすがに長すぎたか。ごめん!
シルクロード
シルクロード
ごめんごめん!w
俺がそう言って笑うとあなたは笑った。
やっぱり笑顔が似合う

あなたは家に帰った。
俺は家で考えた。なんぼ幼なじみでもあんなに思うもんかね。と。幼なじみだったけど5年くらい間があったんだよな。
ンダホ
ンダホ
もしもーし?
俺はなぜかンダホに電話をかけていた
シルクロード
シルクロード
なぁなぁ
ンダホ
ンダホ
ん?
シルクロード
シルクロード
恋って何?
ンダホ
ンダホ
は!?
シルクロード
シルクロード
あ、
ンダホ
ンダホ
ん!?どうした!?
シルクロード
シルクロード
ごめん。やっぱりいいや
ンダホ
ンダホ
まて。お前もしかして…あなたのこと好きになったとか?
シルクロード
シルクロード
違うわ!!
ンダホ
ンダホ
おっおぉ…食い気味w
シルクロード
シルクロード
俺とあなたとみさとンダホちっさい頃から一緒だったけど5年くらい間があったよな?
ンダホ
ンダホ
俺らはないけど。あなたとみさと俺らの間はあるね。でもそのあいた5年から7年たちましたよ?w
シルクロード
シルクロード
まじ!?
ンダホ
ンダホ
うんww
シルクロード
シルクロード
わーまじか
ンダホ
ンダホ
どうしたお前wwなんか変だぞw
シルクロード
シルクロード
へん?
ンダホ
ンダホ
自分でわかんねぇのかよw
シルクロード
シルクロード
わかんないわw
ンダホ
ンダホ
あ、ちなみにさっきの答えね
シルクロード
シルクロード
ん?
ンダホ
ンダホ
恋とは…人を思うこと
シルクロード
シルクロード
そのまんまじゃねぇかよ!w
ンダホ
ンダホ
そのまんまだよ。シルクが相手のことを1ミリでも思ってたら恋だと思うよ。
シルクロード
シルクロード
思うって?アイツおもしれぇーなーなんていつだってあるだろ
ンダホ
ンダホ
そういうことじゃないよ!w
暇な時とか なにしてんのかなー とかね?
シルクロード
シルクロード
えwないわwwそれはww
ンダホ
ンダホ
え!ないの!?あーりんとかないの!?
シルクロード
シルクロード
どういうことだよw
ンダホ
ンダホ
あーりん何してんだろーみたいな
シルクロード
シルクロード
変態じゃねぇか!w
ンダホ
ンダホ
なんでだよ!!w
シルクロード
シルクロード
心配してるとかも入んの?
ンダホ
ンダホ
んー…心配は誰にでもあるんじゃない?そういえば怪我してたな…大丈夫かな。みたいなのは誰にでもあるじゃん?
シルクロード
シルクロード
あーあるね。
ンダホ
ンダホ
あ、でも、あなたの彼氏が彼女作ってて、シルクのことじゃないのにイライラするとか。幼なじみのせいかもしれないって思うかもしれないけど俺らにはあいた5年間があるからそう思うのも変じゃないじゃん?
シルクロード
シルクロード
あー
ンダホ
ンダホ
あとは いて楽しー! とか 自然と目が相手の方に行く とか 暇な時連絡しちゃう とか??
シルクロード
シルクロード
なるほどね。
ンダホ
ンダホ
幼なじみなのにこんなに相手のことを思うことも入るんじゃない?
シルクロード
シルクロード
はいっ!?
ンダホ
ンダホ
言い方おかしかったw

シルクとあなたは幼なじみです。
あなたになにかありました。幼なじみだけどめっちゃ思う
シルクロード
シルクロード
最後なんだよw
ンダホ
ンダホ
わかんないw
それからンダホと1時間半ぐらい電話をしていた。また会うのにな。とか思った

プリ小説オーディオドラマ