第9話

メンバー!?
676
2018/09/29 09:53
ガチャ
シルクロード
シルクロード
おっ!来た!!
マサイ
マサイ
え?
ンダホ
ンダホ
よぉーよぉー
マサイ
マサイ
はっ
モトキ
モトキ
やぁー
ぺけたん
ぺけたん
きたよ
ダーマ
ダーマ
ねむたぁー
みさ
みさ
えっ、ちょっまっわぁー
あなた

すごいっわぉ

モトキ
モトキ
あ、マサイの彼女のっていうか、ふわゆる番組!
みさ
みさ
覚えてくれてたんですね!
モトキ
モトキ
なんで敬語?
あなた

最後ダーマさんだけねむたぁーってww

ダーマ
ダーマ
笑笑
みさ
みさ
あれ?タメ口で喋ってました?
モトキ
モトキ
喋ってた!
ンダホ
ンダホ
うん。喋ってたね
あなた

覚えてない笑

ダーマ
ダーマ
というか、呼び捨てだったじゃん。さっきダーマさんって言われてびっくりしたw
ぺけたん
ぺけたん
そーだね。呼び捨てだし、タメ口だし。
シルクロード
シルクロード
うんうん。どーしたww
あなた

わかんないw

マサイ
マサイ
俺知らなかったんだけどー⤴︎︎︎
みさ
みさ
異常にテンション高いのはなんで?w
マサイ
マサイ
わかんないww
シルクロード
シルクロード
プチドッキリ
Fischer's(マサイとザカオ以外で)

ドッキリ……だーいせーこーー!
みさ
みさ
あれ、てか、ザカさんは?
シルクロード
シルクロード
ザカオは夜来るよ
ぺけたん
ぺけたん
あれ?ザカさん呼びだったんだ
みさ
みさ
うん。ザカさんwwたまにザカオだった気がする!
マサイ
マサイ
撮影すんのか。なに撮んの。
シルクロード
シルクロード
いや、違うよ。
マサイ
マサイ
え?
シルクロード
シルクロード
今日あなたの誕生日じゃーん
シルクロード
シルクロード
スカイピース1番好きとか言ってたけどスカイピースはさすがに呼べんし今日撮影してるしだから俺らと誕生日会。
マサイ
マサイ
あ、そっか。
Fischer's&みさで

誕生日おめでとーー!!
あなた

ありがとー

みさ
みさ
ザカさん早く来て欲しいな…
モトキ
モトキ
確かにね。
ンダホ
ンダホ
そういえば、マサイなんか異常の頻度で最近ツイートしてない?なにかあった?
マサイ
マサイ
なんもねぇわw
ぺけたん
ぺけたん
あーそれ思った!
マサイ
マサイ
なんもないww
ンダホ
ンダホ
みさと付き合ってるからなにかあったんだねぇー。みさ。なにかあった?マサイと。
みさ
みさ
マサイと?うーん……。
最近どっかいった?行ってないしなー…
学校以外であんま会ってなかったよね
ンダホ
ンダホ
ないんかいw
ぺけたん
ぺけたん
てか、そんなに会ってないんだ
マサイ
マサイ
うん
ぺけたん
ぺけたん
なんで?
マサイ
マサイ
なんで!?
ダーマ
ダーマ
うん。なんで?
マサイ
マサイ
??
みさ
みさ
わかった。この間メンバー達と病院行って看護師さんだったけ?「まわしてください」みたいなこと言われたから全力でそのボードを回したってあったじゃん?だほちゃんがツイートしたの見たけど。
マサイ
マサイ
もーそれいーいー!
ぺけたん
ぺけたん
あーあったね。
みさ
みさ
それを気におかしくなったんだねw
マサイ
マサイ
なってない!!
ダーマ
ダーマ
たまに出るド天然がマサイをおかしくしてるのかw
マサイ
マサイ
うるさいわw
ぺけたん
ぺけたん
あなたとモトキなにしてるの?
モトキ
モトキ
ゲーム
あなた

ゲーム

モトキ
モトキ
モンストしてるの。あっ、そっちじゃない!右のルシファーに当てて
あなた

ルシファーに!?よし。これで。

ンダホ
ンダホ
なかいーよね。
ダーマ
ダーマ
よねよねよねよね米津げん師
シルクロード
シルクロード
どーしたww
みさ
みさ
ていうか、げん師じゃないし!

けんし だよ!

米津玄師!!
ダーマ
ダーマ
はいはーーい!!w

プリ小説オーディオドラマ