前の話
一覧へ
次の話

第27話

No.27
10,414
2021/11/20 14:50
芦戸三奈
で、で!?爆豪とのデートはどうだったの!?







現在、私の部屋。





なぜか帰ってきて早々部屋に連行され、女子たちに詰め寄られている。





今の芦戸ちゃんの発言からして、たぶん今日のデートの感想を聞きたいのだろう。







麗日お茶子
乱暴なことされんかった?
葉隠透
どっか怪我してない?
あなた

そ、そんなことされてないよ








だからみんなは勝己くんをなんだと思ってるのさ。







耳郎響香
で、結局どうだったの?デートは
あなた

うん...。すっごく楽しかった








私の言葉を聞いて、みんなが「おお〜」と声を上げる。







蛙吹梅雨
どこに行ってきたの?
あなた

水族館だよ。ちょっと遠かったけどね

芦戸三奈
いいなぁ!水族館デート!!







芦戸ちゃんがうっとりとした様子で口を開く。







麗日お茶子
爆豪くんが水族館デートを提案とか...
葉隠透
意外だよね!







みんながその言葉に勢いよく頷く。





まあ、その点に関しては確かに意外だったかな。







芦戸三奈
で、で!なにしたの!?
あなた

え?

芦戸三奈
爆豪と!どこまでいったの!?
あなた

ど、どこまで、って...








そう言った私の脳内に浮かんできたのは、先程彼と交わしたファーストキス。





かあっ、と顔が熱くなり、じわじわと赤くなっていっていることがわかる。







芦戸三奈
え、え!?なにその反応!!
耳郎響香
絶対なんかあったでしょ
葉隠透
教えて教えて!!







私の反応を見て、みんなは一斉に色めきたつ。





まあ、自分でもその気持ちはわかるよ、まずこんな反応じゃだいたいなにがあったかわかっちゃうよね。







あなた

...最初は、手、恋人繋ぎしてきて

芦戸三奈
こ、恋人繋ぎ!!
あなた

それから、ナンパしてきた男の人追い払ってくれた

葉隠透
ナンパ!!
あなた

あと、私がいいな、って思ってたぬいぐるみ買ってくれた

麗日お茶子
ぬいぐるみ!!
あなた

それから、








その続きを言う前に、私はぴたりと口を閉ざした。





言葉にするのが、少しだけ恥ずかしかったからだ。





みんなはキラキラとした瞳で、私の次の言葉を待っている。





言うしかないのかぁ。







あなた

...き、

芦戸三奈
き?
あなた

き、キス、された...








私の言葉を聞くと、辺りは一瞬、しん、と静まり返る。





と思ったら、「きゃー!」と全員が声を上げた。







芦戸三奈
キス!!やっとしたんだ!!
葉隠透
いいなぁ!!彼氏とキス!!
麗日お茶子
デートでキスするとか爆豪くんらしいね







今の3人を含め、耳郎ちゃん、梅雨ちゃん、八百万さんも。





梅雨ちゃんと八百万さん、こんな反応すること滅多にないのにね。





うーん、恋バナってすごい。

プリ小説オーディオドラマ