第22話

てつや×兄妹2
490
2020/05/16 17:02
しばゆー
しばゆー
あなた怒ってなかった?
てつや
てつや
…やっぱり?
駐車場ね〜っと
りょう
りょう
え、?は?
としみつ
としみつ
どういうこと?どういうこと?
ゆめまる
ゆめまる
もしかして??
生徒「今あなたからみんな駐車場向かってるってLINE来たんです!」

生徒「やばい!本当に会えると思わなかった!」

生徒「これって撮影してたんですか?!」
としみつ
としみつ
してないよ、こいつが妹大好きだからいるだけ
虫眼鏡
虫眼鏡
めちゃくちゃ怒ってんじゃん
「東海オンエア集めて」って言い方気になったんだよね
としみつ
としみつ
写真撮ったあともスマホ触ってたしな
てつや
てつや
ここにいるのはみんなあなたの友達だから下手な対応するなよ
ゆめまる
ゆめまる
するなよじゃないだよなぁ
てつや
てつや
いいからニコニコしとけ
しばゆー
しばゆー
あ、あなたにお祝いがあるって言ったらスタジオで待ってるだって
(なまえ)
あなた
おかえり〜!
お祝い楽しみだなぁ!
ゆめまる
ゆめまる
ただいま、ごめんねあんなふうになっちゃって
(なまえ)
あなた
ううん、式が無事に終わってよかった
お兄ちゃんだけここにいてくれる?
てつや
てつや
なんで俺だけ…??
(なまえ)
あなた
なんで?
(なまえ)
あなた
本当に言ってる?
(なまえ)
あなた
心当たりない?
てつや
てつや
ある…っちゃある
(なまえ)
あなた
っちゃある?
嬉しかったよみんなが来てくれたことは
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん若干バレてたし、なんで職員側にいるのか分からなかったし、
(なまえ)
あなた
式終わって移動してる最中に友達から「今日呼んでくれたの!?ありがとう!!」って言われて意味わかんなかったけど
(なまえ)
あなた
みんないたとはねぇ
てつや
てつや
でも、騒ぎにならないようにちゃんと対応したし校舎には俺しか入らなかった
(なまえ)
あなた
うん、そこまで気が遣えるのになんで連れてきちゃったかな
てつや
てつや
やっぱり小さくても騒ぎになっちゃった
俺のわがままでごめん
(なまえ)
あなた
…いいよ!
てつや
てつや
え?
(なまえ)
あなた
いいって!許す!
怒ってないし!
(なまえ)
あなた
前しばゆーにあなたは怒ると目を合わせてくれなくなるって言われたんだけど
(なまえ)
あなた
私みんなが帰ってきてからはちゃんとお兄ちゃんと目合ってるよ?
てつや
てつや
あ、ほんとだ
(なまえ)
あなた
みんなが来てくれてお祝いしてくれたりするのは超嬉しい
(なまえ)
あなた
もう卒業式ないもんね
てつや
てつや
進学したいなら遅くないと思うけど…
(なまえ)
あなた
いや!てつやシスコンだし許してあげてよって言われて嫌な気しなかったから
てつや
てつや
誰に?
(なまえ)
あなた
友達お兄ちゃんの
てつや
てつや
あいつらよく分かってるね
(なまえ)
あなた
それにおかしい!っていうのも変だね
(なまえ)
あなた
さて初仕事頑張るか
てつや
てつや
はい?
(なまえ)
あなた
これ撮ってました!
(なまえ)
あなた
はい、これ持って
ちゃんと謝ったから来ていいよ
って言ってきて
てつや
てつや
うわ!こっちもついてる!
ちゃんと、謝ったから、来ていい…よ!!
りょう
りょう
おぉ〜!本当にちゃんと?笑
(なまえ)
あなた
うん誠意感じた
てつや
てつや
誠意…なにかな?
(なまえ)
あなた
虫さんに動画編集してみたいからテキトーに回していいか聞いたらこれ撮ろうってなった
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたがいい子で助かる
自分から編集したいなんて。
としみつ
としみつ
ほんと、親の顔を見てみたい
な!リーダー!
てつや
てつや
いや、俺と一緒だわ
りょう
りょう
じゃお祝い渡しまーす!
(なまえ)
あなた
なんだろう!月の土地とかかな?
りょう
りょう
ごめん今回は土地じゃないんだ
(なまえ)
あなた
今回はって怖い
お祝いで土地は一生いらないよ
しばゆー
しばゆー
こちらの土地でーす!っていうりょうくん想像つくなぁ…
りょう
りょう
色が2色あって、どっちがいい?
(なまえ)
あなた
赤青?
てつや
てつや
いや、言うと分かっちゃうからクジにしよう
(なまえ)
あなた
色言うと分かっちゃう物くれるの?
ゆめまる
ゆめまる
はい、一応色書いたよ
(なまえ)
あなた
これから選ぶのね
なんか、当てれそう
ゆめまる
ゆめまる
あててみる?笑
(なまえ)
あなた
物は2択
てつや
てつや
引こう
(なまえ)
あなた
じゃあ、これ!
(なまえ)
あなた
スペースグレー…笑笑
りょう
りょう
取ってくる
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、てことは大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫??
りょう
りょう
これです!
(なまえ)
あなた
きれいにラッピングしてある!すごい!
てつや
てつや
なんと、俺なの
(なまえ)
あなた
ラッピング?!
てつや
てつや
うん
(なまえ)
あなた
すごいね!
みんなありがとう〜!
(なまえ)
あなた
開けていい?
この大きさであの色分かるけどね中身
てつや
てつや
あちょっと待って
……いいよ!
(なまえ)
あなた
え、なに、
顔!うつってるでしょその角度
てつや
てつや
えーダメ??
(なまえ)
あなた
動画に女が映りこみました よりいいと思うけど、今?もう?
てつや
てつや
逆に今じゃないの
(なまえ)
あなた
まあ確かに
虫眼鏡
虫眼鏡
てつやはお古渡すって言ったんだけどそれは可哀想だわの嵐でなしになった
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんの…それは私可哀想だ
(なまえ)
あなた
あれ、2台も買ったってこと?
てつや
てつや
あーこれだよ
(なまえ)
あなた
使ってるやん
(なまえ)
あなた
シルバー引いてたらそれだったってこと?ちょっと見せて
虫眼鏡
虫眼鏡
心して見た方がいいよ
(なまえ)
あなた
わお…新しくしたの最近じゃなかった?
てつや
てつや
酷くない?これ
うんあなたに買うつもりだったからね
ゆめまる
ゆめまる
ふたつ届くからびっくりしたよ
(なまえ)
あなた
何も言わなかったんだ笑
てつや
てつや
スペックお揃いにした
(なまえ)
あなた
ほんとに?
まだそんなにバリバリできる自信ないよ
虫眼鏡
虫眼鏡
容量は多くしといた方が良いって言ったらプレゼントだよ?全部最大の方が嬉しいやんって
(なまえ)
あなた
さすがぶっとんでる
(なまえ)
あなた
でもありがとうみんな!
これ使って頑張る!!
としみつ
としみつ
そんな素直に喜んでたら絶対コメント欄で可愛いとか言われるやん。
ゆめまる
ゆめまる
なんでお前は素直に可愛いって言えないんだよ
としみつ
としみつ
なんだよ!か、可愛いぐらい言えるわ!
りょう
りょう
てつやのシスコンは普段からダダ漏れだから、いきなり酷いこと言ってくる人はいないと思うけど
虫眼鏡
虫眼鏡
一定数アンチはつくかもしれないね
(なまえ)
あなた
うん!わかってる!
極力うつらない努力する笑
虫眼鏡
虫眼鏡
プレゼントの所からは僕が編集して完成したら1回見せるからもし嫌だったらすぐ言ってね!
(なまえ)
あなた
分かったありがとう(^^)
てつや
てつや
これからいつもあなたがいるってことだよね?!
(なまえ)
あなた
??
虫眼鏡
虫眼鏡
いて欲しいとは思うけど
(なまえ)
あなた
じゃあ、いるよ!
てつや
てつや
やったー!!
りょう
りょう
てつやはちゃんとしてね?
(なまえ)
あなた
これからよろしくお願いします!
おわりです

この前友達から東海オンエアぬいぐるみ3個もらいました。肌の部分が異常にふわもちで愛着湧きまくってるので魂が乗り移らないか不安です
コレクション欲が出てメルカリで見てみたらすごい高く売られてて萎えました
書いたか書いてないか忘れたんですが私一人暮らし大学生なのであんまりグッズやらツアーやらYTFFやらにお金かけられないんですね
ちょっとずつ貯金してたまーに買いますがやっぱりちゃんと働いてる人にはかなわないです泣
最近は時計買って生活の色々諦めるかTシャツでやめておくかめっっっっっちゃくちゃ悩みました
その間に時計売り切れからの再販が決定しました
結局チーズのネズミのTシャツ買いました
白黒両方買いました(^^)(^^)
就職してる友達にあとは?って言われました。
あとは…?(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
いつか東海オンエアに会ったらあと5年ぐらいしたら働けるのでそれまで活動しててくださいって言いたいです
時計買いたかった!!!Tシャツ全部集めたかった!!!おやすみなさい!!!

プリ小説オーディオドラマ