第9話

◽︎としみつ編
841
2020/03/18 17:53
は…今日撮影か。
やばいなんか準備しなきゃ行けないっけ

いや、そんな日まれだ。大丈夫
(なまえ)
あなた
おはよ〜
りょう
りょう
はよ、早いね
まあ今日持ち物多い日だし仕方ないか
(なまえ)
あなた
はいやらかし
なんでこういう日に限って嫌な予感って当たるんだろう…
今日はまだりょうくんしか来てないし戻るかぁ
としみつ
としみつ
おっ!はよ!
あなたもう来てたのか!
(なまえ)
あなた
なんでそうおっさんぽいの…
(なまえ)
あなた
ちょーーっと忘れ物しちゃったから取りに戻るねすぐ来るから
りょう
りょう
あなた〜?ちょ
(なまえ)
あなた
りょうくんすぐだから待てるよね?ね?
としみつ
としみつ
…仲良しか!
としみつ
としみつ
あなたは何忘れたの?
……はー。
としみつに聞かれると負けた気がするんだよね教えたくない!
くやしい!
(なまえ)
あなた
今日の撮影で使うものだよ…
としみつ
としみつ
忘れたの?全部!?
(なまえ)
あなた
そうですね!
(なまえ)
あなた
もー教えてくれてもいいじゃん!
としみつ
としみつ
あれだけ言っとったやん!
(なまえ)
あなた
言ってなかったよ全然!
だって私覚えてないもん
としみつ
としみつ
あなた基準かよー
じゃあ勝てんわ笑
(なまえ)
あなた
そんなとしみつは罰としてついてきてくださーい
としみつ
としみつ
はーい、嫌でーす
くっそ…!
(なまえ)
あなた
ふん。急ぐからいいもん。
(なまえ)
あなた
としみつなんているだけ邪魔だし!
__スタジオ内__
りょう
りょう
良かったの?ついてかなくて
としみつ
としみつ
え?俺?なんでついてくの?
りょう
りょう
いやぁ、そっかそっか笑
りょう
りょう
俺がついていってあげればよかったかも
今日の荷物多いしね
としみつ
としみつ
なんでりょうが行くんだよ
りょう
りょう
え?だってとしみつ行きたくないんでしょ?あなた困ってるかもしれないのに〜笑
としみつ
としみつ
ウザ!なんだよ
りょう
りょう
あそう言えば、あなた何用意したらいいかわかんないんじゃない?
としみつ
としみつ
確かに、伝えないとな!
(なまえ)
あなた
えーもしもし?
ついてきてくれなかったとしくん何の用かな?
としみつ
としみつ
ごめんって、やっぱり恥ずかしくて
(なまえ)
あなた
は?ついてくるぐらいいいやん!
そんなことよりりょうくん相手に隠せてると思ってること自体おかしいから
としみつ
としみつ
え、なに?バレてんの?
(なまえ)
あなた
いや、知らんけど
としみつ
としみつ
今日いるもの俺の家にあると思うから早く来て
(なまえ)
あなた
金品ねーらお
としみつ
としみつ
やーめて笑笑
(なまえ)
あなた
ありがと、じゃあすぐ行くね〜!
としみつ
としみつ
はいよー
りょう
りょう
あなたってどっか抜けてて可愛いよねえ
としみつ
としみつ
まあね
りょう
りょう
まあね?
としみつ
としみつ
い、いや。そのそういう系の女子いるよなっていう話?
としみつ
としみつ
伝え忘れたものあるからもう一度電話してくる
りょう
りょう
もう一度?笑
(なまえ)
あなた
なに?金品狙ってないからね?
としみつ
としみつ
いや!りょうがお前のこと好きかもしれん!
(なまえ)
あなた
…?
聞こえないんだけど
としみつ
としみつ
もういいわ!帰ったら話す!
りょう
りょう
あれ終わったの?
(なまえ)
あなた
たっ……だいまー
としみつ
としみつ
おかえり
としみつ
としみつ
重かった?
(なまえ)
あなた
みてよこの量
(なまえ)
あなた
よく家にあったね
としみつ
としみつ
ちょっと、
(なまえ)
あなた
あ…
もうりょうくんニヤニヤしすぎだし、隠せてると思ってるとしみつ傷つけたくないし
りょう
りょう
別に気遣わなくていいのに
好きなだけイチャつけば?
としみつ
としみつ
だ、誰とだよ
(なまえ)
あなた
はいはい。
(なまえ)
あなた
どうする?としくん、このまま帰っちゃう?
りょう
りょう
それともとしくん、メンバー待つ?
としみつ
としみつ
としくんって言うな!
りょう
りょう
ほんと、としみつはあなたのこと好きなのダダ漏れだけどあなたも結構分かりやすいね
(なまえ)
あなた
んー…まあいいよ
(なまえ)
あなた
大好きだし
としみつ
としみつ
もう帰りたい…はずかしい…
(なまえ)
あなた
あー可愛い!今日の撮影頑張るからとしくんち行ってもいい?
としみつ
としみつ
可愛いって言うな!
幼馴染感むずい!
言い訳したい三行だけさせてください
同じ学校でとか色々考えてお前らずっと仲良しだよなみたいな展開も考えてたのに文章力なくて出せなかった!ごめんなさい!次頑張る

プリ小説オーディオドラマ