第2話

としみつ編
1,674
2020/01/31 13:50
としみつ
としみつ
あなた
としみつ
としみつ
YouTubeやっとるだら
(なまえ)
あなた
え、なんで?
(なまえ)
あなた
やってないし
としみつ
としみつ
俺の友だちが「これお前の彼女じゃね?」ってスクショ送ってきたけど見たい?
(なまえ)
あなた
かのっ…
絶対「彼女」なんて言ってない
としみつニヤニヤしてるもん
(なまえ)
あなた
誰?友だちって
としみつ
としみつ
ジロー
(なまえ)
あなた
ジローか…!!
仕方ない…コラボする予定だからまあいっか
としみつ
としみつ
コラボするらしいじゃん!
そこは俺も誘えよ!
としみつ、かまちょだ。
としみつ
としみつ
ちげえよ!!
お前の彼氏って言いたいだけなんだよ!!
(なまえ)
あなた
わたし何も言ってない
としみつ
としみつ
お前の考えてることぐらい分かるわ!
(なまえ)
あなた
そっか、じゃあジローにLINEしとくね
としみつ
としみつ
えなに、LINEしてるの?
(なまえ)
あなた
じゃあジョージにLINEする
としみつ
としみつ
そんな仲良かったか?
LINEいつからしてるの?
(なまえ)
あなた
嫉妬
としみつ
としみつ
してない
としみつ
としみつ
彼氏も連れてってい〜?☆
ってLINEするなら許す
(なまえ)
あなた
してるじゃん笑
としみつ
としみつ
あなたが、笑った…!!
(なまえ)
あなた
としみつ可愛いから笑っちゃった
としみつ
としみつ
はは……////
よっわ!自分は不意に言うのに言われるとすぐ照れちゃうのほんとに可愛いなあもう
としみつ
としみつ
もうこっち見ないで!
LINEはしてね!
(なまえ)
あなた
抜かりない。
分かったよ、あ、どこ行くの?
としみつ
としみつ
髪が、なんか…変だから!
(なまえ)
あなた
……変かな?
私もついて行く〜
としみつ
としみつ
ト、トイレ行くだけ!
____友達多すぎてバレるの秒
このあとは髪も直さないしトイレも行かないタイプ

プリ小説オーディオドラマ