第16話

虫眼鏡___3
719
2020/04/17 17:17
半年後
公表済み
(なまえ)
あなた
あの時好きとか重いって言われる覚悟で言ってたから
虫眼鏡
虫眼鏡
最初は本気で嫌だったけどね
パリピみたいな人種で
見た目バカそうなやつだって
(なまえ)
あなた
ひど
虫眼鏡
虫眼鏡
なのに僕と相手チームになったら何故かリーダー任されてるし僕以外のメンバーと超仲良いしみんなあなたのことカワイイっていうし
(なまえ)
あなた
虫さんのそれいつも思うけど嫉妬だから
虫眼鏡
虫眼鏡
嫉妬して何が悪いの
(なまえ)
あなた
不意打ち
虫眼鏡
虫眼鏡
あと僕より身長高いところ
(なまえ)
あなた
嫉妬といえばって思い出し方しない
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたは可愛いのにかっこいいから最強
(なまえ)
あなた
かっこいいって嬉しくない!
虫眼鏡
虫眼鏡
可愛いはいる?笑
(なまえ)
あなた
死ぬまで可愛いって言われてたいぐらい
虫眼鏡
虫眼鏡
いっぱいいるじゃん言ってくれる人
(なまえ)
あなた
大好きな人からが一番嬉しい
虫眼鏡
虫眼鏡
はいはいあなたは可愛いね
(なまえ)
あなた
誰とは言ってないのにありがと!
虫眼鏡
虫眼鏡
だってあなたは僕のこと大好きだから
(なまえ)
あなた
明日の外撮影の準備しよーっと(  ¯﹀¯  )
次の日
虫眼鏡
虫眼鏡
喉乾いた
りょう
りょう
彼女に買ってきてもらえば?
てつや
てつや
俺も飲み物買ってきて〜
(なまえ)
あなた
みんな分買ってこようか?
何がいい?
としみつ
としみつ
茶〜
虫眼鏡
虫眼鏡
僕の彼女パシリにしないでくれる?
(なまえ)
あなた
じゃあゆめまる一緒に行こ
ゆめまる
ゆめまる
おれ?めんどいなぁ
虫眼鏡
虫眼鏡
おい!快くいけよバカ!
てつや
てつや
指名されなかったの可哀想
しばゆー
しばゆー
指名wwwwwww
(なまえ)
あなた
虫さん一緒に行きたかった?
りょう
りょう
冷たかったこと根に持ってるww
虫眼鏡
虫眼鏡
行きたかった
(なまえ)
あなた
うん可愛い一緒にいこ
ゆめまる
ゆめまる
俺は?
としみつ
としみつ
ゆめまるは行かんくていいわwwwww
虫眼鏡
虫眼鏡
今度2人で生放送してみる?
(なまえ)
あなた
いいよ!
(なまえ)
あなた
虫さんがそういうこと提案してくれると思わなかった
虫眼鏡
虫眼鏡
何盛りあがってんの
としみつ
としみつ
賭けしてた!
何本ずつ持ってる?
てつや
てつや
俺は虫さん4のあなた3
りょう
りょう
俺は虫さん5あなた2
としみつ
としみつ
おれも!しかもあなたは虫さんの分とあなたの分持ってるにかけた
しばゆー
しばゆー
そんな綺麗に当たると思わんやんwww
(なまえ)
あなた
あ〜!だから途中としみつから連絡あったのか!
ゆめまる
ゆめまる
不正かよwwww
虫眼鏡
虫眼鏡
え、買ってる時?
としみつ
としみつ
してないしてない!あなた!!!
ほれみろバカは信じるだろ!
(なまえ)
あなた
ごめんなかった笑笑
てつや
てつや
虫さんが全部出したのかフゥ〜
虫眼鏡
虫眼鏡
普通だろ
(なまえ)
あなた
そんなこと無かったよね〜?
りょう
りょう
ね〜?
虫眼鏡
虫眼鏡
…日本では彼女は大切にするもんなの!
てつや
てつや
りょうはイタリア人だから?ww
りょう
りょう
ちょっと、違うって
ゆめまる
ゆめまる
外あっちぃから戻らん?
しばゆー
しばゆー
アッチィアッチィ
__スタジオ
(なまえ)
あなた
今度生放送したいんだけどサブチャン借りてもいい?
てつや
てつや
いいけど、誰と?
(なまえ)
あなた
虫眼鏡
としみつ
としみつ
虫眼鏡?
虫眼鏡
虫眼鏡
いーから使うね
__生放送
(なまえ)
あなた
こんにちは〜
(なまえ)
あなた
後でゲスト呼びたいんですけど、誰がいいですか?
_虫さん!
_虫眼鏡とふたりで話して欲しいです
_呼びたい誰がいい?で誰でも来るのすご
_てつやと虫さん
_しばゆー
_いつかとしゆめペアがみたい〜!
_あなたひとりは??
(なまえ)
あなた
わー虫さん多いね
(なまえ)
あなた
虫さん照れるよ私と話す時
_みたいに決まってる
_虫さんとあなたのトーク面白くて好き!
_のろけでもなんでも聞きたい
_YouTuber1推せるカップル
(なまえ)
あなた
YouTuberいち!?嬉しいです
(なまえ)
あなた
じゃあ虫さん呼びますね
虫眼鏡
虫眼鏡
聞いてください皆さん
僕カメラの後ろでスタンバってたんだけどあなたいきなり誰呼びます?って
_はや!
_あなたみんなが虫さんって言うのわかってたな
_チラチラ後ろ見てたのそれか〜
虫眼鏡
虫眼鏡
あなた後ろ見てたの?
(なまえ)
あなた
え?
虫眼鏡
虫眼鏡
今あったよ、後ろ見てたのそれかって
(なまえ)
あなた
見てたかも
虫眼鏡
虫眼鏡
最近あなた照れたら僕のこと虫眼鏡って言うくせあるね?
虫眼鏡
虫眼鏡
本当に僕に似てきてると思う
てつや
てつや
うわっ、今かごめん
_てつやだ
_てつやもいるの?
_3人みたい!
_うわっ!
(なまえ)
あなた
てつやうつってほしいって!
てつや
てつや
本当に?邪魔にならん?
虫眼鏡
虫眼鏡
ニヤニヤすんな
じゃあコメント読んで僕達答えるから
てつや
てつや
はぁい
てつや
てつや
せっかくだから2人について聞きたいこととかぁ
てつや
てつや
あ、「じゃあいつ付き合ったの?」
虫眼鏡
虫眼鏡
半年前ぐらい?
(なまえ)
あなた
だね
虫眼鏡
虫眼鏡
割とすぐ公表した気がする
てつや
てつや
「どっちから告白したんですか?」
(なまえ)
あなた
虫眼鏡
虫眼鏡
僕じゃない?
(なまえ)
あなた
最初はわたしだった
(なまえ)
あなた
私1回フラれてるけど
虫眼鏡
虫眼鏡
あれは、ちがう。
てつや
てつや
次行きまーす
「将来結婚しますか?」
(なまえ)
あなた
結婚しますね確実に
秒読みです
虫眼鏡
虫眼鏡
そんなことは無いけど
ちゃんとそういうことも考えてます
てつや
てつや
どんどん行っていいですか?
「お互いの嫌なところ」
(なまえ)
あなた
いいとこが先やん
(なまえ)
あなた
細かいところ
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたの嫌なところ?
…ないかな!
(なまえ)
あなた
なに好感度あげようとしてるの
てつや
てつや
「あなたのデレを虫さんが受け止めてるのかと思ってたけど逆っぽいですね」っていわれてるよ
(なまえ)
あなた
私そんなにデレないよね?
虫眼鏡
虫眼鏡
そう、本当に冷たい
(なまえ)
あなた
それ嫌なとこ?
虫眼鏡
虫眼鏡
いやいや?
(なまえ)
あなた
でも虫さんもあんまりデレ〜はないね
虫眼鏡
虫眼鏡
僕はセーブしてるから
(なまえ)
あなた
しなかったらあれ以上にデレるの?
虫眼鏡
虫眼鏡
あなた?身に覚えのないこと言われてるんだけど???
(なまえ)
あなた
いつもこんなかんじ
ね!
てつや
てつや
確かに
どっちかって言うとあなたに遊ばれてる虫さんの図が多い
あなたのいじり対象メンバーみんなだから
てつや
てつや
「不仲説は嘘?釣り?」
(なまえ)
あなた
本当ですよ〜!
てつや
てつや
「あなたのウソは分かりづらい」ってwww
虫眼鏡
虫眼鏡
本当ですね
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたってこんなじゃないですか
初対面でもこうなんです
だから、あこいつバカだって
(なまえ)
あなた
避けられてました私
虫眼鏡
虫眼鏡
でも和解しましたからね
(なまえ)
あなた
みんな分かってくれてるよ
不仲のまま付き合うやついないもん
てつや
てつや
「異性と写真撮ってたら嫉妬しますか?」
(なまえ)
あなた
リスナーさんってこと?
てつや
てつや
んーまあ同業者でも
(なまえ)
あなた
します!可愛い人いっぱいいるから
虫眼鏡
虫眼鏡
しないかなぁ
あなたは本当に僕以外の人にかっこいいとか言わないんですよ
あとリスナーさんにあった!って報告は毎回してくれる
(なまえ)
あなた
えーそうかな
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたに嫉妬することはあるけどあなたと関わった人にはしないです
てつや
てつや
あなたに嫉妬例えばなに?
虫眼鏡
虫眼鏡
身長
(なまえ)
あなた
即答こわい
虫眼鏡
虫眼鏡
人気
虫眼鏡
虫眼鏡
人脈
(なまえ)
あなた
あ、褒められてるなこれ
虫眼鏡
虫眼鏡
色々あるけど特にポジディブなところですかね
てつや
てつや
「ちゃんと生放送ですか?台本あるの?」
虫眼鏡
虫眼鏡
ないです
(なまえ)
あなた
ないよ!
てつや
てつや
「普段からこんな感じなんですか?」
(なまえ)
あなた
それてつやが答えるやつじゃん
てつや
てつや
そうですね大体はこんなです
もっとえぐいこと言ってますけど
虫眼鏡
虫眼鏡
それ悪いよ?悪い人だからね?
てつや
てつや
いや本当じゃんwwww
(なまえ)
あなた
あ、「なんて言うんですか?」
えー生放送で言ったら1発アウトなので言えないけど相当言いますあの人
虫眼鏡
虫眼鏡
ほら東海オンエア悪い人多いもん
てつや
てつや
「あなたと虫さんってどっちが頭いいの?」
てつや
てつや
これは俺が勝手に気になる
なんでもカンペキってわけじゃないけどあなた出来ないことないよね
(なまえ)
あなた
いや、そんなことないです
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたのスペックでモテないわけないから付き合いたくなかった
虫眼鏡
虫眼鏡
記憶力で生きてるみたいな人
(なまえ)
あなた
みんなそう
てつや
てつや
あなたも虫さんも超良いです
てつや
てつや
わたくしはこの辺で
虫眼鏡
虫眼鏡
うんありがと
(なまえ)
あなた
ありがとう!
虫眼鏡
虫眼鏡
ここからちょっとだけ二人でやって終わる?
(なまえ)
あなた
そーしよ
(なまえ)
あなた
じゃあテキトーに拾います
(なまえ)
あなた
「同棲中ですか?」
虫眼鏡
虫眼鏡
一応そうです
(なまえ)
あなた
今は私が虫さんの家にいます
居候で笑
虫眼鏡
虫眼鏡
交代でコメント読むね
虫眼鏡
虫眼鏡
僕に無いものたくさん持ってるから
あと僕以外もいじるところ
(なまえ)
あなた
どれ読んだか言って笑
虫眼鏡
虫眼鏡
「なんで嫉妬するの?」って質問でした
(なまえ)
あなた
「虫眼鏡の本体眼鏡説についてどう思いますか」ってのがあるんだけど笑笑笑
虫眼鏡
虫眼鏡
なんだそれ
どう思いますか?
(なまえ)
あなた
確かに眼鏡みたいにちっちゃいけど
(なまえ)
あなた
人だと思って暮らしてます
虫眼鏡
虫眼鏡
聞き捨てならないけど今回は聞き捨てます
虫眼鏡
虫眼鏡
「2人でデートしたい場所」
(なまえ)
あなた
ディズニー!
(なまえ)
あなた
今虫さんが呼ばれちゃったので終わります
(なまえ)
あなた
生放送楽しかったです!
第2回も出来たらいいな!
(なまえ)
あなた
ディズニー絶対行きますばいばい!
虫眼鏡
虫眼鏡
怒涛の喋り倒しバイバーイ
てつや
てつや
あれあなたも来たの
(なまえ)
あなた
まだ来ない方がよかった?
てつや
てつや
いいよ旅行の旅のチームの話するから座って
虫眼鏡
虫眼鏡
一応決まってるよね?
てつや
てつや
気遣いですが??
(なまえ)
あなた
ほんと!!?いつか虫さんといけると思ったら頑張れる
虫眼鏡
虫眼鏡
分かるけどちょっとは抑えて
恥ずかしくなっちゃうから
てつや
てつや
もう本当にやめてやろうか
(なまえ)
あなた
ごめんなさい黙る
てつや
てつや
この日の組み合わせを2人でいい?
(なまえ)
あなた
うんいい!わーい!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたテンション上がるとバカになるからなぁ
(なまえ)
あなた
バカ…
虫眼鏡
虫眼鏡
可愛いけどわーいって口で言うやつおらんよ普通
てつや
てつや
一生やっててくださーい
微妙なところで終わりますナキナキ
旅行書きたかったけど長くなりすぎるから一旦他の人も書きます

プリ小説オーディオドラマ