第23話

りょうくん1
909
2020/06/09 16:39
__LINE
(なまえ)
あなた
おわったー?
りょう
りょう
まだ、ごめん
(なまえ)
あなた
まだ全然大丈夫!
近くまで行こうか?
りょう
りょう
大丈夫だよ
迎えに行くから待ってて
__スタジオ
りょう
りょう
予定あるから行くわ
虫眼鏡
虫眼鏡
えー帰っちゃうの?
てつや
てつや
彼女?
りょう
りょう
普通の友達だから笑
虫眼鏡
虫眼鏡
怪し!!
としみつ
としみつ
何どうしたの
てつや
てつや
りょうに彼女が出来たかもしれない
としみつ
としみつ
え!?!?
りょう
りょう
出来てない出来てない
りょう
りょう
ほら電話かかってきちゃってるから
虫眼鏡
虫眼鏡
男は電話かけんだろ!女だ!
__LINE
(なまえ)
あなた
あ、ごめんね
トーク画面開きながらアルバム見てたら間違えて電話かけてた
りょう
りょう
絡まれてるちょっとまってて
__スタジオ
てつや
てつや
なんて来たの今
りょう
りょう
なんで?
てつや
てつや
顔に出すぎてんだよ!!
彼女じゃなかったらたらしだよ?
ゆめまる
ゆめまる
こんなりょうくん見たことないよ本当に
りょう
りょう
彼女ではないから!
じゃあね!
__LINE
りょう
りょう
あなたごめんね
今出れたから向かう
(なまえ)
あなた
はや!家の前出てるね
(なまえ)
あなた
たのしみ(^^)
りょう
りょう
着く
(なまえ)
あなた
あ、見えた
__
(なまえ)
あなた
久しぶり!
りょう
りょう
久しぶり
(なまえ)
あなた
いつも思うんだけど
この車乗るの遠慮する笑
りょう
りょう
何その反応、可愛いね笑
(なまえ)
あなた
でた上から褒める!
りょう
りょう
いいから乗って
(なまえ)
あなた
はーい
りょう
りょう
前言ってたお店でいい?
(なまえ)
あなた
うん!
りょう
りょう
あ、その前に行きたいとこあるから寄っていい?
(なまえ)
あなた
いいけど、珍しいね??
____
(なまえ)
あなた
遠くない?笑
りょう
りょう
もうちょっと
(なまえ)
あなた
んーーー
(なまえ)
あなた
どこに向かってるんだろう
名古屋とかかなって思ったけど
りょう
りょう
良さそうなところ調べたんだ
あなたとご飯なんて久しぶりだからね
(なまえ)
あなた
…調べた!?
りょう
りょう
なに笑
もうなんて言われるか何となく分かるけど
(なまえ)
あなた
りょうくんが!?
りょう
りょう
ほら!!
今までりょうくんなんて呼んでくれなかったくせに!
(なまえ)
あなた
だって先輩感ないもん!
まだとしくんの方がある
りょう
りょう
…見てくれてるんだ?動画
(なまえ)
あなた
インスタライブも見てる
りょう
りょう
もーやだ、としくんってなに
反応の既視感が凄かったもん
(なまえ)
あなた
言ってなかったけどコメント読まれたことない
りょう
りょう
え、うそ?俺あなたのアカウント見つけたことないかも…
(なまえ)
あなた
教えてない方のアカウントだからね
りょう
りょう
え?笑
それとしみつフォローしてんの?
(なまえ)
あなた
うん、この前のよっぱらいぶ見た
りょう
りょう
よっぱらいぶ??
(なまえ)
あなた
今作った笑笑よっぱらったとしくんがたくさんコラボしてたよ
りょう
りょう
他は?
(なまえ)
あなた
あとは、東海オンエアのみんなとあーちゃんとかかな?あと水溜りボンドと夕闇もしてるよ
(なまえ)
あなた
あーちゃんはフォロバしてくれてる♡
りょう
りょう
LINEかなんかで話してたんでしょその辺は
(なまえ)
あなた
なんでわかった
りょう
りょう
仲良しじゃん2人
投稿で顔隠されてても服装とかであなたって分かる
(なまえ)
あなた
仲良し?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
りょう
りょう
着いたよ
(なまえ)
あなた
え…ここ?
りょう
りょう
今日のお店ドレスコードあるんだ
(なまえ)
あなた
なんで教えてくれなかったの!?事前に買っといたのに
りょう
りょう
俺が選びたかったから
りょう
りょう
あとここ友達がやってるお店だから今から貸切にしてくれるんだ
(なまえ)
あなた
それシールたまるよ??
りょう
りょう
見すぎだって笑
(なまえ)
あなた
こんな格好で入れないよ恥ずかしい
りょう
りょう
あなた絶対恥ずかしいっていうと思った
人いないんだよ?
りょう
りょう
大丈夫、おいで

プリ小説オーディオドラマ