第10話

◽︎ゆめまる編
521
2020/03/21 18:41
ゆめまる
ゆめまる
今日来れる?
あー、面倒だなぁ
(なまえ)
あなた
行ける
ゆめまる
ゆめまる
無理しんくていいからね
(なまえ)
あなた
うん、行けたら行くね
ゆめまる
ゆめまる
俺が行こうか?
(なまえ)
あなた
いや撮影?なんでしょ?
ゆめまる
ゆめまる
今日は見守るだけだし…
(なまえ)
あなた
じゃあ定時で上がれたら来て〜
ゆめまる
ゆめまる
定時とかないよ笑
いまから行くね
YouTuberって定時ないんだ。
ブラック?
いや今から来れるならホワイト?
__東海オンエア__
ゆめまる
ゆめまる
俺今日帰っていい?
ゆめまる
ゆめまる
用事出来た
としみつ
としみつ
彼女!?
てつや
てつや
ゆめまる!女か!!
ゆめまる
ゆめまる
ちがうけど、瀕死の生き物助けに行くみたいな用事
りょう
りょう
瀕死の生き物てなにそれ。人?
ゆめまる
ゆめまる
一応人
としみつ
としみつ
女!?
ゆめまる
ゆめまる
さっきからそればっかりやん笑笑
ゆめまる
ゆめまる
たしかに女だけど!そういう感情ないから!
虫眼鏡
虫眼鏡
遊び人だぁ!!
しばゆー
しばゆー
あのー、あなた?だっけ?
てつや
てつや
あなたとまだ続いてんの!?
連れてきてよ!!
虫眼鏡
虫眼鏡
誰それ
ゆめまる
ゆめまる
うん、あなた
最近また会うようになって飲み会してる感じ?
としみつ
としみつ
なんだよ〜じゃあ話変わってくるわ
てつやには会わせん方がいいな
虫眼鏡
虫眼鏡
僕だけ仲間はずれ!
でもてつやと女の子を会わせたらダメだと思うよ
りょう
りょう
虫さんは知らんよね笑
俺らの高校の同級生
てつや
てつや
そう、ゆめまるだけはずっと一緒なんだっけ?
ゆめまる
ゆめまる
親が仲良いしな
お前だいぶ言われてるぞ
虫眼鏡
虫眼鏡
そんな少女マンガみたいなことがリアルにあっていいのか…!
しばゆー
しばゆー
それはいいやん笑
ゆめまる
ゆめまる
俺もう今から向かうって連絡しちゃったんだけど、帰っていい?
てつや
てつや
こんな早い時間から会うの?夜じゃなくて?
ゆめまる
ゆめまる
なんだと思ってんだ笑笑
ただ飲むだけだわ
としみつ
としみつ
まあてつやの想像する飲み会ではないよな
てつや
てつや
それこそなんだと思ってんだ笑
りょう
りょう
久しぶりに聞くなー
あなた元気??
ゆめまる
ゆめまる
あーうん、元気元気
じゃあ行くね
(なまえ)
あなた
ゆめまる
(なまえ)
あなた
まだ?
ゆめまる
ゆめまる
今から行くよ
(なまえ)
あなた
わかった^^
ゆめまる
ゆめまる
あなた〜着いた〜
(なまえ)
あなた
おかえり〜!!!
ゆめまる
ゆめまる
テンション高!
一人で飲んだでしょ!
(なまえ)
あなた
ええだって待てなかったし
(なまえ)
あなた
ごめんね?
ゆめまる
ゆめまる
…いいよ
ゆめまる
ゆめまる
そういえばてつや覚えてる?
(なまえ)
あなた
あー覚えてる覚えてる
(なまえ)
あなた
ゆめまると同じ部活の
ゆめまる
ゆめまる
そそ、一緒に仕事してて
ゆめまる
ゆめまる
あなたがよければ裏方とか興味無いかなって
(なまえ)
あなた
裏方?仕事の?
ゆめまる
ゆめまる
あなたブラックかもしれないって言ってなかった?だから転職的なね
(なまえ)
あなた
今の仕事辞めていいの!?
やるやる!
ゆめまる
ゆめまる
ほんと!
じゃあ明日の撮影一緒についてきて
ゆめまる
ゆめまる
俺から話しておくから
(なまえ)
あなた
脱ブラック祝い!
たくさん飲んで〜
ゆめまる
ゆめまる
もうそれ以上飲まないであなたは!
(なまえ)
あなた
頑張るからねー!
YouTubeを知らない役今まで無かったなと急に思いつきました
東海オンエアのあなたがゆめまるとより戻す設定の話はまた書きたい!

プリ小説オーディオドラマ