第7話

こんにちは +東海オンエア編
861
2020/02/22 16:26
おはようございますこんにちはこんばんは!
22:00です!

挨拶を書こう書こうと思ってました
(最初の方めちゃくちゃ失敗したりしてました)
やっとかけますわーい!

東海オンエアが大好きで大好きで自分と絡むメンバーが見たかったけどあまりないので自分で作っちゃおうってことになりました私の中で

いつか見てくれる人が増えてリクエストなんかも貰っちゃったりしたら私調子のって書くと思います(訳リクエスト募集中です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑))

私は圧倒的虫眼鏡推しです
虫眼鏡しか勝たん!ぴえん!です
同担拒否されると泣きますぴえnすみません
推しについて語りたい欲は無いですでも語られたい欲はあります
激しく同意しながら聞きます妄想捗ります
推しエピぜひぜひ教えてください!


大好きな東海オンエアみんなと絡む自分って最高じゃないですか?作っちゃいました^^
今まで(一応)自分がYouTubeやってるのバレちゃった☆(設定だったんです伝われ語彙)って感じをサブチャンふうに行きたいと思います


妄想 "7人の東海オンエア" 的ノリですが
ホンモノの6人が大好きです!!


↓↓↓↓ ↓↓↓↓
虫眼鏡
虫眼鏡
すみません皆さん
今いいですか?
虫眼鏡
虫眼鏡
見ました?この前Twitterに載ってたやつ
としみつ
としみつ
見たよ!え、あれだよな?見た!
りょう
りょう
俺も見た。やばくない?
俺ら知らんくない?
としみつ
としみつ
俺さぁその日てつやと一緒にいたんよたまたま
ゆめまる
ゆめまる
なに?なんの話し?
てつや
てつや
叫びそうになったwwwww
てつや
てつや
普通の店で東海オンエア2人固まってたwwwww
しばゆー
しばゆー
あれ、これまだ見てないの?wwww
ゆめまる
ゆめまる
え、え?どういうこと!?
え、なに?
めっちゃ見てくるじゃん
(なまえ)
あなた
なに?今サブチャン撮ってる?
虫眼鏡
虫眼鏡
撮ってるけど、気にしないで喋っていいよ
としみつ
としみつ
むしろうつって
りょう
りょう
これ、見てもらえます?
あっっっっっっっっ
(なまえ)
あなた
そ、それがなにか
しばゆー
しばゆー
あなたYouTubeやってもうてるやん
てつや
てつや
俺らと一緒にやろうぜ
ゆめまる
ゆめまる
またてつや勝手に誘ってるwww
虫眼鏡
虫眼鏡
僕も一緒にやるの賛成!
虫さんが言ったら決定じゃーん!!
(なまえ)
あなた
でも
としみつ
としみつ
嫌なんですか?
(なまえ)
あなた
嫌とかじゃないけど
りょう
りょう
いきなり言われても悩むよねー
(なまえ)
あなた
うん私初心者だし
しばゆー
しばゆー
俺らがいるじゃん
てつや
てつや
お前ほぼ東京だから
しばゆー
しばゆー
おれ  ら!!!
虫眼鏡
虫眼鏡
うるさいのは置いといて
いいよね?やってくれるでしょ?
(なまえ)
あなた
やってもいいの?
ゆめまる
ゆめまる
いいよいいよ
楽しくなりそう
てつや
てつや
このサブチャンなんてタイトル?
りょう
りょう
メインでよくね
(なまえ)
あなた
それはちょっと!
(なまえ)
あなた
サブでサラっといきたい
虫眼鏡
虫眼鏡
わかったじゃあ、サムネもタイトルもいつも通りにするね
としみつ
としみつ
見た人ビビるよなwww
か、加入!?って
(なまえ)
あなた
誰だこいつってね笑笑
しばゆー
しばゆー
としみつばりにネガキャンがすごいな
てつや
てつや
いいよもう、よろしくな!!
りょう
りょう
よろしくね
ええーなんかお別れみたいな感動
(なまえ)
あなた
うん、頑張るね

プリ小説オーディオドラマ