第6話

てつや編
1,251
2020/02/20 18:33
てつや
てつや
あなたあなた
(なまえ)
あなた
なになに
てつや
てつや
東海オンエア選んで欲しかったな!!
意味がわからないよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
(なまえ)
あなた
うんそうだね!
てつや
てつや
わかんない顔しない
わからんもんはわからんじゃん
てつや
てつや
ダメとは言わないけどさ〜
てつや
てつや
機材とか貸すのにさ〜
なんか言ってるわ
(なまえ)
あなた
ごめんね!他の人に手伝ってもらったから言い出しづらくて!
てつや
てつや
…まあいいけど、YouTubeやるなら、東海オンエアに入ってくれればよかったやんて話!
(なまえ)
あなた
知らない人が急に東海オンエアに入ったらびっくりしちゃうでしょ笑
てつや
てつや
もう公開されてるようなもんじゃん
あなたの顔なんて!!
(なまえ)
あなた
どっかの誰かさんがスマホのロック画面にツーショを設定したせいでな!
てつや
てつや
いや、ごめん
どこから引っ張ってきたのか卒アル晒されるし
知らん人からブスとか言われるし。
SNSのアカウントも学校も住所まで特定されるし…嫌なこと思い出しちゃった。
てつや
てつや
ずっと誘ってたのに断られ続けて気づいたら開設してたんだよ?
てつや
てつや
東海オンエアじゃ嫌な理由があるね!
(なまえ)
あなた
ないよ、迷惑かかるかなって思っただけで
てつや
てつや
ほんと迷惑じゃないから東海オンエアのメンバーとして発表するけどいい?
(なまえ)
あなた
無理無理アンチ怖い
てつや
てつや
やっぱりまだ怖い?
(なまえ)
あなた
まあ、そりゃあ
てつや
てつや
俺のせいでひどいこと言われてたよね
(なまえ)
あなた
いや、別に…
てつや
てつや
俺はあなたとYouTubeのことちゃんと話したい
(なまえ)
あなた
怖かったって言うか、
やばい、もう嫌だ。
思い出したくない
聞かないで欲しい話したくない


(なまえ)
あなた
うーん、じゃあやる?
(なまえ)
あなた
私一人でやってみて全然、伸びなくて笑
(なまえ)
あなた
東海オンエアの力借り…
てつや
てつや
ねえ、あなた
このままてつやと付き合い続ければいつか忘れられると思ってたのに無理だ。
(なまえ)
あなた
……ごめんなさい
聞いてくれるのがつらい
てつや
てつや
ごめん、もう何も話さなくていいから辛かったよね
(なまえ)
あなた
もう……
てつや
てつや
まだ言わないで
俺のせいだから、断れない
これから頑張るから
ほら、そういうところ
優しくて大好きだったのに今はそれが
(なまえ)
あなた
本当に迷惑、だから
(なまえ)
あなた
…別れて欲しい
てつや
てつや
最後に話これだけ聞いて欲しい
最後だから、最後だからって自分に言い聞かせるように言って
てつや
てつや
手出さないから近くに座ってくれない?
(なまえ)
あなた
手出さないのは、当たり前でしょ
てつや
てつや
当たり前か…ごめん。
下向いたってわかるからね
(なまえ)
あなた
泣かないでよ。
てつや
てつや
ずっと好きって言ってくれるあなたになんかしてあげたいって思ってた
現金あげるとかでもよかったんだよ、それぐらい嬉しくて
てつや
てつや
だんだんあなたのこと気になってきて今好きな人がいるんだって気持ちになった
(なまえ)
あなた
うん
てつや
てつや
俺、まだ会ったこともない人に恋してたんだよ?
(なまえ)
あなた
私もだよ、てつやのこと画面越しでしか見た事なかった
てつや
てつや
あ、そっか…あなたもそうだったね
(なまえ)
あなた
うん
てつや
てつや
あの動画、編集したの俺なんだ
てつや
てつや
すぐに非公開にしたけど間に合わなかった……
(なまえ)
あなた
私はもう大丈夫だから
てつや
てつや
てつやのせいじゃないとか大丈夫だとか
本当はそう言われる度にYouTubeやめようと思ってた
(なまえ)
あなた
優しいから全部背負っちゃうんだよ
てつや
てつや
あの日からずっと進めなくて
(なまえ)
あなた
私が襲われたのだって自分のせいにするじゃん、違うのに。
てつや
てつや
多分あなたなら許してくれるって気持ちがあるから来ちゃうんだよね
(なまえ)
あなた
もうどうせ私の声なんて聞こえないのにね
てつや
てつや
ちゃんと謝りたかった
危ないから家で待ってろなんて言うんじゃなかった
誰のせいで危ない目にあってると思ってるのって言葉真剣に受け止めるべきだった
(なまえ)
あなた
もう、私のこと忘れていいんだよ
てつや
てつや
忘れることなんて出来るわけない
あなたに会いたい
(なまえ)
あなた
こうやって話に来てくれるだけでいいから
てつや
てつや
ちゃんとさよならぐらい言わせてよ…
私のYouTuber生活数日しかなかったけど好きな人と好きなことを仕事にできるって幸せな事だと思ったよ。
彼女が出来たらもうここには来なくていいからね
(なまえ)
あなた
先に行って待ってるから
ゆっくり来てね バイバイ
__優しいの代名詞てつやに幽霊を見させるか悩みました
ここまでで一通り絡ませました!
次はメンバーみんなと絡ませます!多分ね!

途中まで生きてる人間設定で進めてたのでおかしな点ありますが大目に見てください!

私死ネタはとても苦手ですハッピーエンドに持っていけないので
こんど病み虫死ネタハッピーエンド締め縛りで書きたいと思います!
目標1日1話更新できず見事な三日坊主で終わったこと申し訳なく思ってます
今日3つ公開するのはすみませんの気持ちです
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

プリ小説オーディオドラマ