第6話

会えなかった
1,908
2019/07/13 13:45
やっぱり結局のところは辰哉には会えなかった。

本当は会えなかった悔しさで泣きたかった

けどね、もう樹の前では泣かないって決めてて

家に帰ってからずっと朝まで泣いてたよね…

そしたらさ、とある人から電話あったんだよね

帰ってから
あなた
あなた
やっぱり結局会えなかった…
あなた
あなた
どこにいるの?辰哉…(泣)
すると

ブーウブーウ 電話がなる音がした

こんな時間に誰だろうと思いながらも電話をとった。

恐る恐る出てみると
あなた
あなた
🗣 もしもし?
??
🗣 あ、あなた?
あなた
あなた
🗣 うん、そうだよ
??
🗣 久しぶりだね
あなた
あなた
🗣 久しぶり
ねぇ、なんで私の携帯知ってんの?
??
🗣 あぁ、えっとね
樹に教えてもらったんだよね
昨日ちょうどあってさ
あなた
あなた
🗣 そうだったんだね
ね、蓮今会えない?
れ ん
れ ん
🗣  珍しいね
あなたから誘ってくるなんて
あなた
あなた
🗣 今は樹には会いたくないの
れ ん
れ ん
🗣 分かったいいよ
今から迎えに行くから地図頂戴
あなた
あなた
🗣 分かった
じゃ、また
れ ん
れ ん
🗣 うん
あなた
あなた
☁︎︎ はい これ地図
れ ん
れ ん
☁︎︎ ありがとう




































































✄-------------------‐✄

目黒 蓮

樹とは小学校の頃からの仲良し

高校までは一緒

あなたとは樹の紹介で知り合った。

蓮はあなたのことが好き

樹と蓮はお互いにあなたのことが好きなのは分かってる。

でも、仲良し

(樹の設定少し変えた)







🗣 は電話 ︎︎☁︎︎ はLINE

プリ小説オーディオドラマ