第20話

S×M
703
2021/04/14 08:51
櫻井side
今日は俺も潤もオフでしかも、明日も二人揃ってオフだから、潤に泊まりにおいでって言ったんだ。
そしたら、簡単にいいよって言ってくれて、潤を待っているところなんだ。
全く…潤ったら、簡単にOKしちゃだめだよ……泊まりなんだから、俺が何をするかくらいわかるでしょ……………
でも……放置プレイ…気持ちいいと思うよ?





ピンポーン




松本潤
松本潤
翔く〜ん、俺だよぉ〜
櫻井翔
櫻井翔
はぁ〜い
ガチャ
櫻井翔
櫻井翔
いらっしゃい!!
松本潤
松本潤
おじゃましま~す
櫻井翔
櫻井翔
お茶出すから、ソファにでも座ってて
松本潤
松本潤
うん
潤、気づくかな……((ニヤッ
櫻井翔
櫻井翔
どこだっけなぁ〜
櫻井翔
櫻井翔
あっ……あった((ニヤッ
麦茶に媚薬を入れた。
櫻井翔
櫻井翔
お待たせ〜麦茶でいい?
松本潤
松本潤
全然いいよ〜
そう言って、潤はなんの疑いもなく麦茶を飲み干した。
松本潤
松本潤
プハッ
櫻井翔
櫻井翔
((ニヤッ
効果が出るまで10分か………楽しみだな

プリ小説オーディオドラマ