前の話
一覧へ
次の話

第3話

晩御飯と人参魔神
452
2020/06/26 00:42
まふゆ
まふゆ
ふぁぁ…。
安藤己咲
安藤己咲
眠いなら寝ててもいーけど、どうせ仕事行くし
まふゆ
まふゆ
いってりゃっしゃい…。
かなた
かなた
行ってら
安藤己咲
安藤己咲
行ってきます。
留守中の間、教え込んだ料理をかなたがぱぱっとやってくれている。
まふゆにはー…どうやら今一なもので。
相当苦戦したが、結果かなたに任せる結果となってしまった。
安藤己咲
安藤己咲
………。
それでも矢張り心配な点が幾つもあるのが本心。
あの二匹は本当に危険だから目を離したくないのだが、仕事の都合上仕方無い。お弁当などを作るにも自分は朝には弱い方………。時間がない。

はあ、と、ため息を漏らした。
























安藤己咲
安藤己咲
ただい─…
まふゆ
まふゆ
おかえりなさぁいっ!
ど  う  し  て  い  つ  も  玄  関  に  来  る  ん  だ
毎度毎度来るなと言っているにも関わらずお前は!
安藤己咲
安藤己咲
はいはいさっさと中入って!
外にもし霊能者がいたらどうするんだ!※かなり無理がある
まふゆ
まふゆ
油揚げ!油揚げ!
安藤己咲
安藤己咲
毎日食べれる訳無いでしょう!!
全く。
この二人が来てから赤字にはならないが、赤字ギリギリの所まで削っているのだ。
安藤己咲
安藤己咲
ほら、ちゃんと人参食べて?
まふゆ
まふゆ
むぅ、無理です!
安藤己咲
安藤己咲
食わず嫌いしない!
まふゆ
まふゆ
嫌なんですー!
かなた
かなた
まふゆ、ちゃんと食べろ
まふゆ
まふゆ
うぅ、かなたさん~!
安藤己咲
安藤己咲
かなた、助かるよ~
まふゆ
まふゆ
むぅ~!!
かなた
かなた
ちゃんと食べないと、人参魔神に襲われるぞ
人参魔神!?!?!?www
安藤己咲
安藤己咲
人参魔神って…w
まふゆ
まふゆ
こ、怖いです…!!!
怖いのかよ!?

プリ小説オーディオドラマ