第2話

狐を連れた引っ越し
470
2020/06/21 05:21
安藤己咲
安藤己咲
はー…。
まふゆ
まふゆ
綺麗!広い!
安藤己咲
安藤己咲
まふゆ、落ち着いて
まふゆ
まふゆ
でも!
かなた
かなた
落ち着け
引っ越し当日、部屋には幾つかの段ボール。
マグカップなどの割れ物もある、細心の注意を払わねば。
今回は一人一部屋、部屋があるのだし、もう真夏のまふゆに困らなくて済む…!
まふゆ
まふゆ
……。
かなた
かなた
…?どうしたまふゆ
まふゆ
まふゆ
もう己咲ちゃんと寝れないのやだ~!
精  神  年  齢  幾  つ  だ  よ  お  前
は?え?あんた、今何歳なの…?いや、神様に年齢って、聞いたら絶対闇深いじゃん
かなた
かなた
まふゆもう大人だろ、一人で寝ろよ。
まふゆ
まふゆ
やだやだ!己咲ちゃんと一緒に寝たいんです!
安藤己咲
安藤己咲
やだ。
まふゆ
まふゆ
何で!?
暑い。
兎に角暑い。尻尾が絡んでくるから更に暑い。
かなた
かなた
我が儘言うなよ、己咲さん困るぞ。
安藤己咲
安藤己咲
かなた大人…!
かなた
かなた
…そ、そう…?.*✿
安藤己咲
安藤己咲
うん!偉い偉い!!
かなた
かなた
こ、子供扱いしないでよ…!俺もう大人だし!
安藤己咲
安藤己咲
そっかー大人かー、可愛い可愛い
かなたは素直で良い子に育ってくれて己咲さんは大助かりだよ…!
まふゆ
まふゆ
むぅ…!
己咲ちゃん!己咲ちゃん言ったもん!
安藤己咲
安藤己咲
な、何を
まふゆ
まふゆ
僕らの事拾った時、絶対に幸せにするって言ってくれたもん…!!
い  や  だ  か  ら  お  前  精  神  年  齢  幾  つ  だ  よ
安藤己咲
安藤己咲
あのね、まふゆ、君達成長して…
まふゆ
まふゆ
己咲ちゃん言ってくれたもん!
くっっっっっっそ可愛いな本当…!!憎い位可愛いわ嗚呼これ罪だわ。
安藤己咲
安藤己咲
兎に角、無理なものは無理!一人で寝なさい!
まふゆ
まふゆ
やぁだぁぁ…!
泣くな精神年齢不詳。←
















安藤己咲
安藤己咲
クシュッ…。
いざ居なくなると意外と寒い。
エアコンがガンガンに効いてる、何時ぶりだろ。まあ、まふゆにあんな事言っちゃったし一人で寝るしかないか…。


コンコン
まふゆ
まふゆ
己咲ちゃーん…。
………何となーく予想してた。うん。
寝た振りして見過ごそう……。←
まふゆ
まふゆ
起きてるでしょ、己咲ちゃーん…。
一緒に寝ようよ~…一緒に寝てよ~…己咲ちゃん~…
安藤己咲
安藤己咲
…………入って……
負けた。
























かなた
かなた
そんなんだからまふゆが己咲さん離れ出来ないんだよ
安藤己咲
安藤己咲
ごもっともです
まふゆ
まふゆ
わーちょうちょー!

プリ小説オーディオドラマ