前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 君がテスター!?
841
2020/09/20 15:09
ここは夢ノ咲学院、アイドルの登竜門である。
でも、私はその為に来た訳では無い。
私は新設されるプロデュース科などのテスターである。
転校生という形で紹介される。
学科が別なので皆とは教室が違う。
もう手筈は聞いていて、とりあえず今は舞台袖で待機中だ。
椚 章臣
それでは転校生です。
どうぞ。
私は呼ばれ、舞台袖から出ていく。
樋鶴(なまえ)
樋鶴あなた
あなたです。
よろしくお願いします。
私はお辞儀して、説明をしてもらい、私は舞台から捌ける。
天祥院 英智
ふふ。緊張したでしょ。
樋鶴(なまえ)
樋鶴あなた
ひゃあっえっはい。
急に後ろから話しかけられて変な声が出る。
天祥院 英智
ふっ。面白い反応だね。
蓮巳 敬人
おい。やめろ困ってるだろ。
樋鶴(なまえ)
樋鶴あなた
え?敬人さん?
なんでこんな所に?
蓮巳 敬人
それはこっちのセリフだ
天祥院 英智
もしかして知り合い?
蓮巳 敬人
ああ。
樋鶴(なまえ)
樋鶴あなた
ええ。
樋鶴(なまえ)
樋鶴あなた
昔、零さん関係でね。
蓮巳 敬人
ああ。
天祥院 英智
そういえば君どこかで会ったことない?
白月 梨衣だということは知っているけれど。
どことなく雰囲気があの子に........。
樋鶴(なまえ)
樋鶴あなた
さぁ?
ただ、子役時代から芸能界にいますけど社交界的な所は行かないのであったことはないと思います。
天祥院 英智
そっか。
そうそれが彼女が入学した今から1年前のお話である。
To be continued........

プリ小説オーディオドラマ