第20話

匿名のgameruさん、別名の理由など
19
2022/03/22 13:20
ぬぅし
ぬぅし
「静黙の脅威」の理由

音が何も立たず、気づけば敵がタヒんでいるから、敵を見つけたらだいたい仕留めることから脅威がついた
ぬぅし
ぬぅし
総統グループとの関係

スバル→自分を過去に拾ってくれた(勝手に人決めて良かったですか?…)ので1番総統グループでは信じている友達のような関係

フレイム→なんでもできるらしいので、色々と教えてもらいたいなと思っている、普通に話す友達って感じ

プリズム→フレイムと同じく普通に話す友達、どうやったらそんなに自信が持てるのか教えて欲しいって思ってる

マリン→可愛い妹だと思っている、マリンに何かしたやつは許さないって感じのセコムです

クリス→大人しくまとも人なので1番頼れる人だと思っている、頼れる友達だと思ってる

アイノイズ→スナイパーを教えて欲しいと思ってる、相談とかはよくアイノイズにする、相談出来る女友達って感じ
ぬぅし
ぬぅし
こんな感じでいいですかね!
お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ