前の話
一覧へ
次の話

第16話

__ ending
1,489
2020/11/28 18:53



霞です 〜〜 🦅🖤



殆ど最後やけくそでしたね ... 😟




最後分かりましたか !?



来世では同じメンバーになって年齢はそのまま10歳差の松村くんと主人公ちゃんって感じです 😳😳




樹の音程は気にしないで下さいラップを練習させてるつもりでした ... ( ´・・)




さっき部屋のテラスから月を見た時は丁度12時の針の位置にいたんですけど14時と15時の間になっちゃいましたね (?)





本当はこの小説 占いツクールに出そうと思ってたんですが使い方が分からないので 😑😑




既読感覚でフォローしてってくれると嬉しいです !! ♡



リクエストして下さると嬉しいです次のネタが浮かびません ...




感想はコメントに !! 作者は意外と繊細な心をお持ちなので辛口コメントは ... お控えなすってもらって ... (は)




ではまたお会いしましょう !!




最後に皆さんジャンケンしましょう !!






最初はぐーー 、 じゃーーーん !!





ありがとうございました 〜〜 😼🖤

プリ小説オーディオドラマ