第15話

__ SixTONES
1,431
2020/11/28 18:47



松村 「 あなた 、違うって 」



田中 「 えでも音程は一緒にじゃん 」



ジェ 「 そんなカリカリしないでよ鉛筆使ってる訳じゃないんだから 」



森本 「 ほんとだよ !! 」



高知 「 何の話してんだよ 笑 」



あなた 「 北斗のばーか嫌いだよべーだ 」





前世の記憶なんて分からない 、




時々夢で見る 出会えて良かったと微笑む2人の男女




でもその夢を見る時は必ず 、北斗の隣にいる




運命なのかもしれない




ずっと前から





前世も来世もまた 、このSixTONESでやってるのかもしれない




受験生の私に教える北斗の教え方が気に食わない




京本 「 北斗がもっと丁寧におしえたらいいじゃん 」




あなた 「 ほんとにそうだよきょもちゃんも言う通り !! 」





日々楽しい生活 。




ファンの子達に見守られて成長する私




目標も成し遂げて




次はどんな未来が待ってるんだろう





⠀⠀⠀⠀⠀

プリ小説オーディオドラマ