第2話

__ two
1,630
2020/11/28 15:21



ほっくんが仕事に行くと家を出た後は掃除



朝食後の食器洗いを済ませて



テレビを付けると め○ましテレビに出てるほっくん



新しいCDが出るから と早起きして家を出た



ほっくんやメンバーの声を他所に洗濯機に電源を入れる



シーツを取り替えて 歯を磨く



未だ黒くならない肌に冷えた水を掛けて



化粧水を付ける 。



テーブルを拭いて教材を開いて勉強タイム





北斗
北斗
あなた、もうすぐ帰るよ


お昼の14時頃 、ほっくんからの着信で集中を切らした



お昼ご飯食べた ? なんて聞くから



勉強してたよ って得意げに答えると



答え合わせするね なんて鼻で笑われた
北斗
北斗
セブン寄ってるけどサラダ?チキン?
あなた

サラダ、有難う

北斗
北斗
分かった、もう帰るね


帰るって連絡きたから教材を片付けて



消しカスも纏めて捨てた 。




松村 「 ただいま 、あれ 直したの? 」



あなた 「 ん ? いや ... これ 」



あっさり渡すと少し驚いた表情をして



すぐ笑顔になって パラパラと捲りニヤニヤするほっくん



あなた 「 何 ... ? 」



松村 「 頑張ったね 、いい子 」



いつもと変わらない温かい手で頭を撫でてくれた



有難う と袋を覗けば コンドーム2箱が追加されて入っていた



あなた 「 これ 、どうしたの ? 」



松村 「 ん ? いや ... もう無いな って思ってさ 」



あなた 「 そっか ? ならいいんだけど 」



耳を赤くして洗面台に行くほっくんの後ろをついて行くと



何欲しいの ? なんて鼻で笑われて恥ずかしくなったお昼


⠀⠀⠀⠀⠀

プリ小説オーディオドラマ