第8話

そっけない #2
353
2019/04/21 08:13
ある日、2人でお出かけしたとき。
あなた「ねぇ、みっくんは好きな人居ないの?」

ツリメ「え~俺は...いるよ笑」

あなた「そうなの!?以外~!」

ツリメ「そういうあなたはいないの??」

あなた「ん~どうだろ、でも気になってる人はいるかな...?」
みっくんのことが好きなんて今は言えない。

私のことを可愛い可愛いと言ってくれてる、無駄な話にも付き合ってくれる、そんなみっくんが私は好きなんだ。






ツリメ「やっぱいつ見てもあなたは可愛いな~」

あなた「お世辞どうも」

ツリメ「お世辞じゃないってば!あなたモテるでしょ?」

あなた「...まぁ...ね笑」
「そういうみっくんだってモテてるくせに!」

ツリメ「でも俺全部断ってるもん笑」

あなた「なんで?付き合ってあげないの?」

ツリメ「好きな人と付き合いたいから全部断ってんの。俺一途だから笑」
“私も一途だよ”
そう言いたかった。



👧🏻「私っ...ツリメくんのことが好きです!」
「付き合ってくれない...?」

ツリメ「...俺も好きだったよ、お願いします!」

👧🏻「ほんとに!?ありがとう!!」
あぁ最悪だ。見ちゃった。
みっくんはあの子のことが
好きだったんだ。
ばっかみたい。



ツリメ「あれ、あなた?いたの?」
「泣いてる?どうしたの?」

あなた「ごめん...なんでもない」


そう言って私はその場を走り去った。


ツリメ「ちょっ、ちょっと!あなた!」






みっくんから「可愛い」って言われて
一緒にお出かけに誘ってくれて

それなのに私じゃなかった。
私じゃダメだった。

思い違いだった、バカだなぁ。
To be continue...
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2つで終わらせるつもりだったのに!!!
長くなってるじゃんもう!!!
ええい、語彙力ないくせに!!
長い文章書きやがって!!!!
次で終わるから!!
見てくれてるみんなごめんなさい🙏
次もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

プリ小説オーディオドラマ