第19話

勇気をだして (カンタ)
276
2019/06/26 15:32
今日の仕事、疲れたなぁ。
そんなことを思いながら
ベッドに倒れ込む。
《ピコンッ》
あなた「来た!カンタだ!」



カンタは私の幼馴染み。
小さい頃からずっと仲がいい。


そして私の

思いを寄せている人でもある。
カンタ『今日も仕事疲れた~』

あなた『お疲れ様☺︎︎』
『明日も朝早くから仕事?』

カンタ『そう!もう今日は寝ようかな』

あなた『そっか!おやすみ~』
その後私は無意識にこんな文を打っていた。
『ねぇ、少しだけ電話したい』
あなた「ああああそんなのカンタに迷惑だ!」





でも
少しだけ 勇気をだして
あなた『ねぇ、少しだけ電話したい』




...




カンタ『もちろん____』



たまにはこんなこともいいのかもしれない。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでいただきありがとうございました!
かなりネタ切れ来てる...笑
リクエスト受け付けてるので
いつでもくださいな☺︎︎
次回もよろしくお願いします!!💗

プリ小説オーディオドラマ