第7話

そっけない #1 (ツリメ)
380
2019/04/29 05:31
私の好きな人は
優しくて、かっこよくて、ちょっと天然で
人気者だった。
だから、届かない存在だと思ってた。





?「ねぇねぇ、4組の子?」

あなた「え、?あ、そうですけど...」

?「やっぱり!この前見かけたときすっごい美人さんだな~って!」

あなた「え?きっと人違いですよ」

?「いや、絶対君だよ。美人なんて1人しかいないから」

あなた「あの...誰なんですか?」

ツリメ「俺、3組のツリメ!みっくんって呼んで!」

あなた「はぁ...」

ツリメ「君の名前は?」

あなた「あ、えっとあなたって言います」

ツリメ「あなたちゃんね!可愛いから友達になりたい!」

あなた「え...あ、はい...」
最初は少し引き気味だったけど、
みっくんは優しくて、
唯一私のことを可愛いと言ってくれた。
To be continue...
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
もっと短いのにしようと思ってたのに...!笑
ってことで次へ続きます!

プリ小説オーディオドラマ