第14話

王様ゲーム (モトキ)
340
2019/05/10 13:46
masai71 さんからのリクエストです!
ありがとうございます!
では作品へどうぞ~🙌🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は男友達の家に遊びに来てる。

夕方には帰る予定だったのに
すっかり夜になってしまい、
泊まっていかせてもらうことになった。
シルク「なあなあ、今から王様ゲームしよ~?」

マサイ「いいねぇ!やろやろ!」

あなた「えぇ、今から...?」
みんなお酒が入って
すっかり酔ってしまっている。
ンダホに関してはもう寝てるし。
モトキ「いいじゃんやろうよ~!ね、あなたちゃーん!」

あなた「しょうがないなぁ...分かったよ」






【1回目】
《王様だーれだ!》
マサイ「はーい!俺俺俺!」

あなた「はい、何してほしい?」

マサイ「んえ~2番と3番がハグ~!」

シルク「2番俺だわ」

モトキ「3番俺」

シルク「ねぇ、抱き合うとか嫌なんだけどぉww」

モトキ「しょうがないじゃんやるぞ~」

そう言うと2人はお互いに抱きしめあった。
マサイ「そいえばあなたBL好き?」

あなた「好きじゃないです(即答)」

モトキ「え〜せっかくハグしたのになぁ~」

あなた「もう!いいから次やるよ!笑」




【2回目】
《王様だーれだ!》
シルク「俺でーす!」

あなた「はいどうぞ」

シルク「え~じゃあ1と3がキス!」

あなた「ねぇ私3なんだけど...」

モトキ「1番俺~」

マサイ「じゃああなたとモトキがキスだね」

あなた「無理無理無理!!」

モトキ「いいじゃ~ん、しようよ~」
お酒が入って
完全に酔ってる。
あなた (酔ってるし、別にいっか...)

そう思った私は
勢いで

「分かったよ!やるよ!」
と言ってしまった。
モトキ「こっちおいでよ~」

そう言うとモトキは
私の顔に手を添えてキスをした。
シルク「ヒューヒュー!」

マサイ「あなたよかったね~!」

あなた「うっ、うるさいなぁ!////」
しばらくしたら
みんな眠くなって寝てしまい、
唯一起きていたのはモトキだけだった。



モトキ「ねぇ、キスどうだった?」

あなた「え、急になに...?笑」

モトキ「だーかーら!どうだったって聞いてんの!」

あなた「いや、普通に嬉しかったけど...?」

モトキ「そっかぁ...」
そう言うとモトキは
私を床に押し倒した。
あなた「ちょっ、何してんの!?」

モトキ「ずっと男友達のまんまでいられると思ってる?」

あなた「モトキ...酔ってる...?」

モトキ「俺は本気だよ、あなたのことが好き」

あなた「え?嘘でしょ...」

モトキ「あなたは?どうなの?」

あなた「...好きだよ、ずっと前から」

モトキ「よかった...今日は返す気もないし、寝かせるつもりもないから...ね?」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はい、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今回はリクエストにお答えして、
フィッシャーズのお話にしました!
メインにするのマサイかモトキで
めちゃめちゃ迷ったんだけど
推しにしちゃった...(弱い)
リクエストどんどんしてくださいな!
待ってます🔅
次回もよろしくお願いします☺︎︎

プリ小説オーディオドラマ