第2話

プリン食べたの誰!? (そらちぃ)
481
2019/04/29 05:28
(あ~甘いもの食べたいな)
(そいえば冷蔵庫にプリンあったな...)
あなた「え!プリンない!!」
あなた「ちょっと!私のプリン食べたの誰!?」

そら「あ、バレた」

あなた「せっかく楽しみにして取っておいたのに...!!」

そら「ごめんって...笑」
「あ、そーそー!新発売のプリン買ってきたからあなたにあげるよ」

あなた「ほんとに!?いいの??」

そら「とりあえずこっちおいでよ」
そら「ほら!美味そうだろ?」

あなた「え!ほしい!!」

そら「でもその前に、クイズに正解してもらわないとね」

あなた「なにそれ...笑」

そら「問題です。僕は今から何をするでしょうか?」

あなた「えー...そのプリンもそらが食べちゃう」

そら「ぶっぶー。正解はこれでーす」
そう言うと、そらは私の顔を持って
キスをした。
そら「外れちゃったからプリンはお預け~」

あなた「なんで!?ずるい!!」
そんなのずるいじゃん。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでいただきありがとうございます!!

次回もよろしくお願いします🙇💓

プリ小説オーディオドラマ