第10話

そっけない #3
351
2019/04/27 03:54
あれから2ヶ月。
みっくんから一通の連絡が。
「俺、👧🏻と別れた」
たったその一言だった。








あなた「ねぇ、ほんとに別れたの?」

ツリメ「ほんとだよ」

あなた「なんで?あの子可愛かったのに」

ツリメ「フラれた」

あなた「えっ、?」



ツリメ「向こうが俺とは合わないって言ってきたから...」

あなた「そ、そうなんだ」
みっくんがフラれるなんてことある?
こんなにかっこいいのに。優しいのに。
あなた「私ならそんなことしないのにな((ボソッ」

ツリメ「ん?なんか言った?」

あなた「いや、なんにも!」


ツリメ「でも俺、諦めるつもりないから」

えっ...

思わず声が出た。
フラれたのに? 合わないって言われたのに?
まだ諦めないの? なんでなの?
私のことだけ見ててよ。
私の傍に来てよ。
そんなの諦めなよ。
みっくんだけで心を満たしたかった。
私じゃダメなんですか?
あなた「そっか!頑張ってね!」
私にはまだ伝える勇気がないんだ。
これでいいんだ。もうこれで終わりで。
ツリメ「あなたありがとう!、あなたはいっつも優しいね~」









“ねぇ...”








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
今回は失恋のお話!
最近RADWIMPSにハマっているので、
「そっけない」に合わせて作ってみました。

どうでしょうか...?
R18とかも書いてみたいけど
ようわからん🔞
次回もよろしくお願いします☺︎︎

プリ小説オーディオドラマ