第3話

ドライブ (リクヲ)
360
2019/04/29 05:29
リクヲ「あなた~!置いてっちゃうよ~?」

あなた「りっくん待って!今行くから~!」
今日は久しぶりにりっくんとお出かけ。
ドライブに一緒に連れてってもらえるの!!
リクヲ「どこ行きたいとかある??」

あなた「んー...海とかは?」

リクヲ「それいいね!行こ!」
リクヲ「到着~!」

あなた「海来たあぁぁぁぁ」
「海なんて何年ぶりかな?」

リクヲ「全然来てないよね~遊んできていいよ!」

あなた「いってきまーす!!」
りっくんは海に入らずに見てるだけ。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈帰り道の車の中
あなた「ねぇ、なんで海入んなかったの?」

リクヲ「いや、なんか見てるの楽しくってさ笑」

あなた「私見てんのが??笑」

リクヲ「なんか親目線で見てるから楽しくって」

あなた「お父さんじゃん笑」
なんだかんだ言って、
りっくんといるとほんわかして、
楽しくなっちゃうんだなぁ。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでいただきありがとうございました!!

今回はりっくんのお話です。
難しいねぇ。笑

ちなみに私は14年ほど生きてきていますが、まだ1度も海に入ったことがありません笑

海デート(?)めちゃめちゃ憧れる。



次回のお話もよろしくお願いします🙇💓

プリ小説オーディオドラマ