第22話

初恋はあなただから(エイジ)
187
2019/08/13 06:20
あなた「じゃあちょっと行ってくるね」

エイジ「やだ、無理」

そう言うとエイジはちっちゃい子のように
そっぽを向く。
今日は中学生の頃の同級生たちで集まって
同窓会。

だけどえいちゃんは男がいることが
どうも気に入らないらしい。
あなた「ただの同窓会だよ?」

エイジ「だって…男いるんでしょ?」

あなた「そりゃあいるけどさ…笑」

エイジ「だったらやだ」

あなた「んもー…」
あなた「じゃあなんかお土産買ってくるからさ…」

エイジ「…お土産はいらないです」
「その代わりに1つ約束して欲しい」

あなた「なに?」


エイジ「初恋は思い出さないで」




あなた「…分かったよ笑」

エイジ「なるべく早く帰ってきてよね」

あなた「じゃあ行ってくるね」
「あ、1個言い忘れてた」

エイジ「なに?」



あなた「私の初恋はえいちゃんだから」


あなた「なんにも心配することないよ笑」
「じゃあね!」

エイジ「…あ!!」
エイジ「今のは反則だ…」



初 恋 の 思 い 出



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでくださりありがとうございました!
更新頻度めちゃめちゃ下がっててごめんなさい🙏
今年私は一応受験生なんすよ←
いくら中高一貫校だとしてもテストあるから気が抜けないのよね、、
もしかしたらこれからも更新頻度下がると思いますが、お気に入りは外さずに気長に待っていただけると嬉しいです(おい)
次回もよろしくお願いします◎

プリ小説オーディオドラマ