第2話

幼馴染の彼は恋愛対象じゃない。
432
2019/10/05 13:14
あなた
あなた
おはよう。
シーン
あなた
あなた
返事、無し、、か、
あなた
あなた
仕方ないよね、
お母さんと、お父さんは一年前に亡くなっている、
いまは、ひとり暮らしだ、
しばらくして、準備が終わり、私は学校に向かった
あなた
あなた
いってきます。
その声は誰にも届かなかった、
しばらくして、学校につくと、また女子が騒いでいた。
あなた
あなた
はぁ
モブ「キャーアアア!!!!」
モブ「そらるさんよ!!!」
そらる
そらる
うるさいなぁ(ボソッ
人混みを裂きながら歩いてゆく、
あなた
あなた
疲れた
あなた
あなた
ガラガラ
扉を開けると、誰もいなかった
あなた
あなた
一番乗り?ラッキー、
まふまふ
まふまふ
僕がいますよ?
あなた
あなた
え?
まふまふ
まふまふ
ふふっ、、
あなた
あなた
そうでしたか、、
まふまふ
まふまふ
???
ガタッ
私は荷物を置いて椅子に座って読み初めの小説を手に取る
そらる
そらる
ガラガラ
そらる
そらる
まふ、、なんで先に行くんだよ、、って、、
あなた
あなた
(そらるさんだ、、声で分かってしまう。やっぱり、まだ、、なわけないか、、)
あなた
あなた
ガタッ
私は、目に涙を溜めていた、
急いで、教室から飛び出した、
あなた
あなた
もう大分離れたか、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まふまふ
まふまふ
あらら、出ていきましたね、
そらる
そらる
あなた(ボソッ
まふまふ
まふまふ
ん?なにか言いました?
そらる
そらる
いや、何も無い、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屋上
あなた
あなた
あー
あなた
あなた
もう、サボっちゃおうかな、
あなた
あなた
サボっていいや
あなた
あなた
そらるさん(ボソッ
あなた
あなた
さぼったは、いいけど
あなた
あなた
暇だな、、
あなた
あなた
歌うか、
あなた
あなた
(*´○`)o¶~~♪
あなた
あなた
下手な歌だな、、
あなた
あなた
いつかあの人を絶対超える、、
あなた
あなた
そして、いつか歌い手になるー!
あなた
あなた
ふふっ急にどうしたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
先生「あなたちょっといいか?」
あなた
あなた
はい
先生「あなたって一人暮らしなんだって?」
あなた
あなた
、、はい
先生「そうか、一応この学校の校則?みたいなもので一人暮らしは危ないからダメなんだ、だからシェアハウスして欲しい。」
あなた
あなた
、、分かりました
先生「一応家賃とかは、こっちで管理するよ」
あなた
あなた
(もはや寮だな)
あなた
あなた
ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ