第6話

私の大好きな子の宣伝!
43
2020/05/05 22:19
ひな
ひな
題名に大好きって書いてあるけど思い付かなかったからだからね!?
ひな
ひな
今回宣伝する方はまころさんです!!
ひな
ひな
まころはね~あたおか
ひな
ひな
それしか思い付かんw
ひな
ひな
これ見られたら絶対怒られるわ
ひな
ひな
(とか言っとるけどまぁあたおかなところはあるけど面白いし優しいよ。なんだかんだ言って......ね)腹黒って言ってくるけど
ひな
ひな
あと小説!面白いよ!
ひな
ひな
今もまた新しいの考えてるらしいです!
ひな
ひな
是非フォローしてあげてください
ひな
ひな
(。-`ω´-)ンーまころは言わなくてもいいよね......?一応言っとくか~勝手に宣伝してすみませんでした。
ひな
ひな
それでは!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ