前の話
一覧へ
次の話

第8話

あとがき
774
2020/04/17 15:09
無事完結しました~
と言っても1日で終わったんですけど…笑

1時間くらいで書き仕上げました

元々NonStopRabbitさんが好きなんですけど曲を聴いているうちにこんなストーリーを思いつきました。

実弥がただ失恋から立ち直る話でした。笑

またノンラビの曲で作品作りたい…!
今度は幸せな作品を…笑

私の小説結構辛くしちゃうことが多いので愛されも書いてみたい…!
ちなみにどのキャラが見たいとかあれば教えてくださいな~!!
全キャラ好きなので決められないんですよ、笑


最近占ツクにハマっておりますのでそちらもやってる方がおられたらぜひ~!


それでは新作or無一郎くんは私推し!?で会いましょう。


最後まで読んでくださりありがとうございました!!

【追記】
タイトルになっている花の花言葉を乗せておきます

Tulip 【チューリップ】 望みのない恋

cluster amaryllis【彼岸花】悲しい思い出

daffodil 【水仙】もう一度愛してほしい

White egret flower【鷺草】 夢でもあなたを想う

Calendula 【金盞花】別れの悲しみ

SHION 【紫苑】君を忘れない

2020 4/17 めるる


プリ小説オーディオドラマ